だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

2021-02-04から1日間の記事一覧

ルスラン・スクヴォルツォフ

あのプリンシパルはルスラン・スクヴォルツォフというのか。8年くらい前の映像なんかな。ついでに今観てるライモンダには、ボリショイ硫酸事件の主犯者パヴェル・ドミトリチェンコも出ていて華麗な技を見せているというね。あの硫酸事件て私はその頃バレエ…

ボリショイバレエありがとう。

YouTubeでボリショイバレエの「ライモンダ」を観てるけどこの演目凄い。 プリンシパルのひと誰やろう?バレエ鑑賞初心者すぎて名前わからへん~とか思いながら観てたらソリスト時代?のロヂキン様とラントラートフ様が出てきて超嬉しい~美しい!素敵ステキ。 …

友人から手紙が届くって嬉しい。

離婚した友人から手紙が届いたんやけど、今の時代に封書で便りってところが私の友人て感じする。手書きの手紙て久しぶりにもらったけど、やっぱり嬉しいもんやわ。手書き文字は温度が伝わるからいいなぁ。温度も伝わるし心も伝わる。 返事は私もメールとかで…

芸術家の皆さん有難う。

今さらやけど何であのジジイが五輪組織の会長なの?あんな老害を絵に描いたような奴らがこの国を仕切ってるから日本はいつまでも日本やし生涯独身者や引きこもりの人が増え続け、少子高齢化がとまらへんねんで。 何が国際化やねん笑わせんなや。お前らが憧れ…