ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

読んで頂き有難うございます。

「御自由にコメントをどうぞ。」

とコメント欄を設置してみたら、さっそくメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

 

こんな日記のファンだと言って下さる方がおられて、なんか勇気をもらいました。

ちょっと泣きそうになりました。

 

厳しめの反論が来るかと覚悟していたのですが、

思いがけず共感のメッセージをいただき本当に嬉しかったです!!

絶対に公開はしませんのでご安心を。

 

奈良もまだまだ捨てたもんじゃないですね!

頑張りましょう!

 

次の選挙に向けて、私も全力で周囲の年寄りや近所の奥さん連中を洗脳します!

お隣さんが奈良高校出身なので、その方にも周囲の洗脳活動をお願いしておきます。

(余談ですが私の周りの奈良高校の方は忍者のような人ばかりです)

 

主婦の井戸端レベルですが私なりに全力で頑張ります!!!

 

スーパーオークワ、スーパー万代、イオンモール、ハーベス、西友、その他食品スーパーどこがあったかなぁ・・ 松源? 

あーそうそう各種ホームセンター、ドラッグストア、安売りのトライアル、ビッグエクストラ? ハッスル、ドンキホーテニトリ、などなど、奈良県内のありとあらゆる場所で井戸端会議に励みます。

 

知ってる顔を見かけたら全員に話しかけるようにします! 笑

 

 

それからツイッターフェイスブックを私はやっていません。

体質的に合わないのと、仕事柄そういうのはやらない方が身の為なので。

在宅で添削業務をしています。

そちらはバリバリ実名で添削を..... 笑

もちろん奈良以外の都道府県担当ですけど。

 

それではまた何か腹の立つことがあった時は、この日記で吠えます。

今日はこの辺で。

 

追記

『地球規模』というワードは今年の流行語大賞か何かになりませんかね?

教育長からのお手紙、内容が珍妙すぎて暫く理解に苦しんだ後、最終的には子供と一緒に笑いながら読みました。

 

卒業後もクラス会で校舎を使ってもいいとか、卒業証明書等の発行も今の事務室で行いますとか、、全く意味不明なんですけど??? 

 

えーーーと、誰がそんな事を頼みましたっけ?? 

在校生とその保護者達は、ある日突然、何の前触れもなく、平和だった学校生活をぶち壊されたことに怒ってるんですけど!!

 

自分たちがやってること、解ってます?

 

いろんなことが「宇宙規模」すぎて、県の担当者もおかしくなってきてるのかなあ。