ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

無題。

私のこの日記、若干ノイローゼみたいな日記なんですけど、有り難いことに定期的に読んで下さっている方々がいる様子です。

ありがとうございます。

 

時々、コメント欄にメッセージを頂くことがあり、とても興味深く読ませてもらっています。ありがとうございます。

勉強になります。

 

いただいた全てのコメントにはきちんと目を通しているんですけど、個別に返信を送り始めるとキリがないので、返信は、しないことに決めました。

 

今これを書きながら、

「ちょっとちょっと、そんなん奈良県庁のパブリックコメント募集みたいやん・・完全なる一方通行やん・・」

と、自分で思いました。 笑

すみません。

 

コメント欄を設けておきながら、こんな対応ですみません。

だけど、全部きちんと読んでいます!

うなずきながら読んでいます。

地球規模で物事を考えながら(笑)、真剣に読んでいます!!

 

それからコメントの公開はしません。

万一、何か不都合があるといけませんので。

 

これはどうしても、、というメッセージをもらった時は日記の中で返事するか、またその時になってから考えます。

 

それでは今回の日記も読んで頂き、ありがとうございました。

 

もうすぐ三者懇談があります。

何を喋ればいいのかわかりませんが頑張ってきます。

 

外歩くの嫌やな~ 暑いやろな~

暑さのせいで体力消耗ふらふらで、喋る元気ないかも。

私はメンタルも弱いですが体力にも自信が無く、夏の暑さにも弱いです。

ていうかだいたいいつも何となく体調が悪いです。(更年期か?)

 

それにしてもここ数日間の暑さは異常です。

奈良県教育行政と同じくらい異常です。

 

本当に本当に地球規模で物事を考える必要がありそうです。 

 

皆さまも熱中症などに気をつけて、ご自愛下さいませ。