ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

また出た奈良県教育関係者の不祥事。

本日付の朝日新聞 地域面より

 

◆非常勤講師を停職処分

教育委員会は17日、奈良朱雀高校の男性非常勤講師(23)を停職3ヶ月の懲戒処分とし、発表した。男性は退職届を出し、同日付で受理された。教職員課によると、男性は6月20日深夜~21日未明、奈良市近鉄新大宮周辺の飲食店で友人2人と酒を飲み、そのうちの1人が運転する車で自宅まで送り届けてもらった。その後、運転していた友人が追突事故を起こし、道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕され、発覚した。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

奈良県の教育関係者て酒気帯び運転が好きなんやな。(今回は友人が逮捕らしいけど同罪やで)

 

少し前には郡山高校の体育教師(定年直前のおっさん教師)が酒気帯び運転で追突事故を起こして懲戒になってたけど。

 

確か郡山高校の教師は帰り道スーパーに寄って、スーパーの駐車場で缶酎ハイか何か飲んだんでした? 

もうほんまに恥ずかしいわ。

そんなにお酒が飲みたければ、毎日、電車で通勤すればいいのにな。

勘弁してくれ。

お前らが偉そうに生徒の前で道徳を語るなよ。

  

なんかちょっと荒れてますか? 奈良県の教師連中。

教育委員会も忙しいな色々。

 

 

仕方ない。お前らが自分でまいた種やで。

教育委員会、お前らが自分でまいた種ですよ。

不祥事を起こしてるのは、お前らが面接して採用した職員。

わかってます?

 

そして今、平城高校や奈良高校その他の高校関係者があちこちで怒りの声を上げているのも、元々すべてお前らがまいた種のせい。

わかってます?

 

わかってないよな。わかってたらこんな再編計画たてて実行しないよな!!

腹立つわ~ ほんまに!!!

どいつもこいつも!!!

 

真面目に生きてる教師の人もいっぱいいるやろうに、一部の変な奴らのせいで滅茶苦茶になってるやないか奈良の教育行政。

 

もう既に私は、奈良県の教育関係者は誰も信用できなくなってるねん。

ほんまに誰も信用でけへん。 

奈良の教師はみーーーんな嘘つき。

全員がウソをついているように思える。

子供も同じように感じてるんとちゃうか。

 

教師ていうのはさ、地元ではちょっとした有名人扱いの仕事やねんけど、それを自覚してない奴が多すぎる。

 

教師がイオンモールとかを歩いてたら、生徒や保護者はいちいち声をかけなくても必ず「あっ!あれは〇〇センセやん!」となって自然と教師を目で追ってしまうもんやし、私なんかは数分間、教師のあとをつけたこともあるけど。笑  

〇〇先生、どこの店に入るんかな~と。笑  

だって教師は有名人なんだもの、地元では。 

 

こんなんストーカーでも何でも無いで。保護者の自然な反応やわ。しかも偶然なんやしな、イオンモールとかその他商業施設等でばったり教師に会うのは。(教師てイオンモールが結構好きみたい。保護者に見られるのが嫌なら行かなければいいし、見られたら困るようなことを一切しなければいい。)

 

だから教職に就く人間は、それをちゃんと自覚しないと駄目なのですよ。

他人にみられて恥ずかしいことはしてはいけないのですよ。

教え子やら保護者の目は、どこで光っているかわからないのですからね。フフフ

 

 

そういえば、うちの旦那は何年か前にこんな事を言っていた。

「会社帰り、電車の中でべろべろに酔って楽しそうな小学校の元校長を見た。おれが空いてる席に座ろうとしたら、そいつらがなだれ込んできて、横取りしやがった。」

そうです。

 

うちの旦那は他にも、

「会社の帰り、電車の中で酔っ払って大声で喋るアホ丸出しの議員がアイスクリームを食べてるのを目撃した。」

そうです。

 

ちなみにそのアホ議員は次の選挙で落選しました。アホだから当然です。市民はちゃんと見ているのですよ。お前ら一般市民を馬鹿にするのもええ加減にせえよ。

  

電車の中でアイスクリームを食べるとか騒いで他人に迷惑をかけたりとか、酒気帯び運転で前のクルマに追突したりとか、そんなこと私は大人になってから一度もしたことがない。

そんな事はしない、絶対。

 

高校生のときに電車の中で友達と騒いでいて大人の人に怒られたことはあるけど、それはその時に強く怒られといて本当に良かったと思ってる。自分さえ楽しければいいという考えは子供時代でおわりにしないと駄目やと思う。

 

お酒は私も少し飲むけど、うちは旦那も私も家でしか飲まない。なぜなら外ではどこで誰に見られているかわからないから。

恥ずかしいやん、顔見知りの人とかに喋ってる内容を聞かれるの。

けっこう、意外な場所で意外な人にばったり会ったりするもんなのよ~誰でも。

どんだけ一般人の庶民でも。

自意識過剰なんかもしれんけど、結局、家がいちばん安心安全やねん。

 

公務員の奴らは甘いねん、いちいち。

道徳観、倫理観が低すぎやねん。

自分さえよければそれでいいって奴が多すぎる。

 

 

ほんまに腹立つ!!

もーほんまに腹立つ!!

私の住民税と固定資産税を全額返金してくれ。

 

私の住民税と固定資産税を全額返金してくれ。

私の住民税と固定資産税を全額返金してくれ。

私の住民税と固定資産税を全額返金してくれ。

 

モラル意識の低いそんな奴らが教壇に立って生徒に向かって偉そうに説教たれてんのかと思うと何かもう、ほんまにいろいろ嫌になる。

あのハゲ知事、、あいつも何とかならんのか。

 

 

もうほんまに色々、馬鹿馬鹿しすぎて嫌になってきたわ。

もうほんまに色々あほらしい。

いろんな国で市民の暴動が起きる理由がなんとなく分かったというか。

ああいう気持ちを初めて理解できた気がする今回のことで。

 

日本人て何だかんだいうてもおとなしいんやな。

奈良県民は特におとなしめで幸せな人が多いのとちゃうかな。

 

平和ボケ県やってんて、奈良県

でもこのままやとどうにもこうにもアカンな。

奈良県教育委員会の闇、

奈良県知事の悪趣味派手派手見栄張り県政、

これ何とかせなあかんで。

 

世直しが必要やな。