ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

あかんやん、、

 

地味にショック。

私はいまちょっと精神的にダメージを受けています。

 

クソ知事とロボジー教育委員会のせいで煩悩まみれになって、注意力散漫になってる証拠やな。 あかんわ。

集中できてない。

 

公務員と違って民間企業はお客様の信用が命やねん。

厳しいのよ民間人は、お前らと違ってな!

 

悪徳公務員の奴らにはこの気持ちは一生わからへんで。

真面目で潰れそうな公務員の人達もいるんやろうけど、どうしても悪徳公務員ばかりが目立ってしまうんよな。

しゃーない、ほんまに極悪非道なことやってんねんから。

 

だって、いくら失敗したって何百億単位の失敗したって、どんだけ一般市民を敵に回したって県庁や市役所は潰れへんもんな。学校は潰されてるけどな。

(北海道の夕張?あそこは何があったの? それとギリシャ?)

 

奈良県の場合、食と農のなんちゃら魅力国際大学?がどんだけ失敗施設でも、潰れへんねんもんな。

県立高校は潰されてるけどな。

 

南部の立派な中高一貫校も定員割れで大失敗。

天理でも着々と失敗施設を建設中。

これぜんぶ血税よ?

 

血税がもったいなくて奈良高校の耐震化や建替えは出来ないとか言うてるくせにな。

大嘘つき。

高校再編計画もメチャメチャ。

ただの平城高校イジメ。

ただの奈良高校イジメ。

 

なんか同じことばっかり何回も言うてる気がするけど、だってほんまにヘンチクリンなことが多いねんから仕方ないわ。

奈良県庁て何であんなにうつけ者なの? もう県民に訴えられてもおかしくないレベルちゃうか?これ。

 

悪徳公務員の奴ら、真面目に仕事してる公務員の人達に謝れよ!!

お前らと同類やとか思われて迷惑してる生真面目な公務員もいっぱいいてると思うで。

全くもう 世直し世直し!

世直しが必要やで!!

 

奈良県知事と奈良県教育委員会

わかってます?

こんなん民間企業なら、とっくの昔に倒産ですよ。

 

県の職員はいっかい全員、トヨタとかセブンイレブンとか大手証券会社の本社とか大手総合商社で研修してこい! 

あぁ、リクルートで研修させてもらったら?リクルートが断ってくると思うけど。

ジャパネットたかたでもええんちゃう~高田さんと塚本さんに怒られたらええね。

 

 

 

建築業界は怪しいけどな、、あいつらは談合とか汚いこと平気でするし、官と癒着結託して無駄な工事をせっせとやらかして儲けてんねん。

 

そういや葛城市では官製談合で逮捕者が出てましたか? 

確か道の駅建設関連やったよなアレは。

もっと逮捕者でてもええんとちゃうんか? 奈良県内でさあ!

絶対もっと汚いことやってる奴いる、もっといる。

 

もうね、奈良は京都か大阪に吸収合併してもろたらええねん。

京都と奈良が合併したら最強やん~ 国宝級のお寺や仏像がごろごろ。

リニアの駅をどっちにするかで競争する必要もないしさ。

私はもう京都府民になりたいです。あほらし 

 

奈良の未来なんてもう知らん。

自分の未来を見据えることにする。 

この際、実家の農業を私が継ぐか? 親が生きてるうちに。

いやこれはちょっと独りでは厳し過ぎる。