ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

お叱りがきたやん、、

いま私が請け負っている仕事、初めてミスして怒られてしもた、、、

地味にショック。

私はいまちょっと精神的にダメージを受けています。

添削ミスして怒られた。

これまで、私の上司にあたる人から直接「ここが間違っていたから今後はこうして下さい。注意して業務に取り組んで下さい。」と指摘されるほどのミスは、一度もしたことが無かったのに。

 

クソ知事とロボジー教育委員会のせいで煩悩まみれになって、注意力散漫になってる証拠やな。 あかんわ。

仕事に集中できていないねんで、これではあかん。

会社に迷惑かけてるようではアカンねん。

 

公務員と違って民間企業はお客様の信用が命やねん。

失敗が続くと首切られるねん。

左遷ちゃうで、首切りよ、クビ。

厳しいのよ民間人は、お前らと違ってな!

 

悪徳公務員の奴らにはこの気持ちは一生わからへんで。

真面目で潰れそうな公務員の人達もいっぱいいるんやろうけど、どうしても悪徳公務員ばかりが目立ってしまうんよな。

しゃーない、ほんまに極悪非道なことやってんねんから。

 

だって、いくら失敗したって何百億単位の失敗したって、どんだけ一般市民を敵に回したって県庁や市役所は潰れへんもんな。学校は潰されてるけどな。

(北海道の夕張?あそこは何があったの? それとギリシャ?)

 

奈良県の場合、食と農のなんちゃら魅力国際大学?がどんだけ失敗施設でも、潰れへんねんもんな。

県立高校は潰されてるけどな。

 

南部の立派な中高一貫校も定員割れで大失敗。

天理でも着々と失敗施設を建設中。

これぜんぶ血税よ?

 

血税がもったいなくて奈良高校の耐震化や建替えは出来ないとか言うてるくせにな。

大嘘つき。

高校再編計画もメチャメチャ。

ただの平城高校イジメ。

ただの奈良高校イジメ。

 

なんか同じことばっかり何回も言うてる気がするけど、だってほんまにヘンチクリンなことが多いねんから仕方ないわ。

奈良県庁て何であんなにうつけ者なの? 職員の人達、筆記テストの点はとれるタイプなんかも知れんけど、人としての偏差値は25くらいとちゃうか。有り得ないこと平気でやってのける。もう県民に訴えられてもおかしくないレベルちゃうか?これ。

 

悪徳公務員の奴ら、真面目に仕事してる公務員の人達に謝れよ!!

お前らと同類やとか思われて迷惑してる生真面目な公務員もいっぱいいてると思うで。

全くもう!! 世直し世直し!!! 

世直しが必要やで!!

 

奈良県知事と奈良県教育委員会

お前らが救いようのないアホやから、色んなところで色んな人に迷惑かけて、何回も同じ事を言わせてるねん。

わかってます?

こんなん民間企業なら、とっくの昔に倒産ですよ。

ミステリーが多すぎ、奈良県行政。

 

県の職員はいっかい全員、トヨタとかセブンイレブンとか大手証券会社の本社とか大手総合商社で研修してこい! 

あぁ、リクルートで研修させてもらったら?リクルートが断ってくると思うけど。

ジャパネットたかたでもええんちゃう~? 高田さんと塚本さんに怒られてこい!!

売れる商品を世に送り出す厳しさを経験してこい!!!

 

あんたら絶対に民間企業では通用せえへんで。厳しいんじゃボケ!!

工夫と努力し続けやな生き抜いていかれへんのじゃボケ!!

ついでに信用なくしたら潰れるんじゃ民間は。ボケ!!!

 

建築業界は若干怪しいけどな、、あいつらは談合とか汚いこと平気でするし、官と癒着結託して無駄な工事をせっせとやらかして儲けてんねん。

ほんまさっさと森へ帰れよ、お前らはよ!!

 

そういや葛城市では官製談合で逮捕者が出てましたか? 

確か道の駅建設関連やったよなアレは。

もっと逮捕者でてもええんとちゃうんか? 奈良県内でさあ!

絶対もっと汚いことやってる奴いる、もっといる。

 

もうね、奈良は京都に吸収合併してもろたらええねん。(大阪はちょっと微妙)

京都と奈良が合併したら最強やん~ 国宝級のお寺や仏像がごろごろ。

リニアの駅をどっちにするかで競争する必要もないしさ。

 

私はもう京都府民になりたいです。そしたら奈良県のハゲたぬき(知事)なんか必要ないし、議会のメンバーも一新できる。

真面目に仕事しない役立たず公務員の削減も期待できるで。

全てにおいて質の向上が期待できるやないか!!! 

無理やけど。 

私の言うてることも滅茶苦茶になってきてんで。あほらし 笑

 

奈良の未来なんてもう知らん。

自分の未来を見据えることにする。

今まで自分では真面目に全力で仕事してたつもりやったけど、これからはもっと気を引き締めて集中して頑張ります。 

子供が完全に自立した後は、私自身も何らかのステップアップをしていかなあかんと思うし。(わたしの子供、ちゃんと自立してくれよぅ、、頼むで)

 

この際、実家の農業を私が継ぐか? 親が生きてるうちに。

いやこれはちょっと独りでは厳し過ぎる。旦那は使い物にならん、多分。

 

 

とにかく私は明日から心を入れ替えます。

生徒の信頼を失うことが、私はこわい。

上官よりも生徒の信頼が一番大事やで。

収入は少ないんですけど、結構、いや、かなり繊細な仕事なんですよう~

採用選考期間含めて半年間も研修を積んだんですよぅ~ 

煩悩があるとすぐにミスしちゃうんですよう~

 

久しぶりに写経する事に決めた。

明日はまず写経をして、それから仕事を始めることにする。