ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県教育委員会選抜野球チームを今すぐ作れ。

ドラマティックナインの司会は、かみじょうたけしに限ります。

今日の司会はかみじょうたけしでした。(ヨカッタ)

かみじょうたけしのコメントは嘘がないっていうか何というのか、地に足がついてる感じがいいんですよ。

高校野球に対する「本物の愛」を感じます。

ミニ情報満載ですしね、、 

今日は奈良大付属の応援歌?の楽譜の話まで披露していて印象的でしたね。

 

ああそれとかみじょうたけしは、どの試合の時も必ず、負けた方のチームに寄り添ったコメントを先にするんですね、私の知る限りですけど。 

暖かいコメントを。

 

あれがまた観ている私の心を掴むわけです。私以外の他の人の心はどうなってんのか知りませんけど、私は心を掴まれています。

テレビの中の選手をみてたら泣けてくる。

だから私は毎回、両方のチームを応援してしまうんですね最終的に。

 

何回もいうてますけど、高校野球は、勝っても負けても清々しいんですよ。

みんな全力ですから。 

嘘がない。

一生懸命頑張ってる子供らの姿は、文句なく美しいです。

嘘がない。

 

 

嘘がない。

どこぞの教育委員会とえらい違いですね。

奈良県教育委員会のことですけどね!!!!!!!

 

奈良県の教育関係者と教育委員会とクソ県会議員の奴ら&悪代官独裁県知事。

アンタら全員でおっさんチームを組んで、

炎天下38℃の佐藤薬品スタジアム奈良県県立高校生選抜チーム相手に野球の試合してこい!!!!!!

 

今回の再編に巻き込まれてる高校限定の選抜チームでもええかも知れん。

みんな強いで。

 

正々堂々、野球で勝負つけよやないかい。

私ぜったい観に行くで!!

ちゃんと700円払いますよ。

 

 

クーラー効いた県庁の密室でヘラヘラ汚い密談ばっかりしてないで、いっかい全員外へ出てこい!!!!!

 

チアリーダーは、県の非常勤職員に特別手当を出して頼んだらええんちゃう?

全員に断られる可能性大ですけど。

 

教育関係おっさん選抜チームから熱中症で死者が出るかも知れんな。

地球規模の温暖化現象が起きてて毎日信じられんくらい暑いから。