ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

あの判定、よう今まで皆我慢してきたな。

ボクシング連盟の会長て何かちょっと凄いわ・・

ヤ〇ザの人やんあんなん、見た目とか。喋り方も超こわいで。

えーー 全然知らんかったな。あんな強大な権力者が奈良出身だったとは。

いやほんまに知らんかった。ボクシング界では有名な話なんやろけど。

 

ちょっとちょっと奈良県てどんだけ闇深いの。

なんかこわいわ。

一般市民は従順でおとなしい人が多いのにね。

あぁ、一般人がおとなしいから、ああいう人たちが蔓延りやすいのか。

 

あんな絵に描いたような権力者、映画やテレビドラマの中だけの話かと思ってたけど案外ちかくに存在するねんな。ひぇ~

ひょっとして山根さん、はげたぬき知事とも繋がってたりして~(完全なる想像)

 

もう何でもかんでも権力者は皆つながってるように思えてくる。

文科省医大、みんなそう。

財務省もか。


そうやって悪者同士がタッグを組んで、悪人極悪権力者同盟が悪いことばかりして汚いお金を儲けて、ますます強大な力をつけていってるのかもしれん。(全て勝手な想像)

 

彼らにとっては下々の人間なんて全員将棋のコマなんやろうな。永遠に二等兵扱いなんやろな。 

私なんかは二等兵にも入れて貰えないわ、入りたくないけど。

 

あかん。

もう何か色々、想像をはるかに超えてきてるし。

一般人はこれ以上、奈良の闇にあんまり首突っ込まない方がええような気さえする。

 

暗殺されたりとか。(映画の見過ぎ) 

拉致されたりとか。(映画の見過ぎ)

 

あれやな、コレより先は警察の特捜部とか本業の方々に活躍してもろた方がええかも知れん。

こわいわ。こわいで。

 

けど、例の会長が開会式に欠席して嘘まるわかりの入院してるところをみると、協会内では威張れても、意外と世間に対しては何のチカラも無いのかもしれん。

記者会見とかで突っ込まれたらしどろもどろになるだけやで、多分。

 

よし。私はジェイソン・ステイサムクリス・プラットと、ジュード・ロウイ・ビョンホンと、ヒュー・ジャックマンに守ってもらうことにする。

あ、ダニエル・クレイグトム・クルーズも入れといて。 

これで完璧。

 

今日の映画をみて今はクリス・プラットのことが好きやから、出来ればクリス・プラットでお願いします。笑

かっこよかったな~ クリス・プラット。 

 

あんな人が私を危機から救ってくれたら、0.5秒で好きになるわ。

でもたぶん一緒に暮らしたら一週間もたへんな。(向こうも嫌やろけど)

だってああいう人ってのは、朝の4時半に起きて「今からバーベキューに行くぞ!」とか言いそうやもん。。ワイルド過ぎる人は無理。ついていけない。

それにバーベキュー好きな人が私は苦手やねん。

 

 

しかし山根会長。 都合悪くなったら入院て!

悪い政治家の特徴やんか~ もうほんまに恥ずかしいから!

前もって入院が決まってたわりには、山根会長の椅子だけパイプ椅子でないから!(今回はカーテンの向こうに隠されてたけど)

会長席だけ、社長が座るみたいな革張りの高そうな椅子が用意されてたで。

もうほんまに何なの、あれは。 何様?

殿様?

 

何で誰も今まで逆らうことが出来なかったの?

異議申し立てしたら、北朝鮮みたいに粛正される訳?

なんでそんな独裁組織になってしまったの? 何で?

戦国時代かよ、まったく。 不思議やわ・・

 

もう情けない、奈良県。 ほんまに情けない。恥ずかしい。

世直し、本気で考えた方がええわ。

あかんわこのままでは。

 

次の知事選は、死ぬ気で頑張らなあかん気がしてきたで。

でも何も私が頑張らなくても、自然とそういう空気は出来てきそうな気がするな。

ここまできたら。

 

やっぱり神様は、いる。

逃れられない運命や、縁も、絶対にある。

そんな気がした八月一日でした。

寝よ。