ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

テルユキ凄いぜ。

今日は(もう昨日か)朝の7時から仕事開始、めっちゃ集中して頑張って昨日のチェックを午前中に終わらせて小一時間ヒルネした後、やっと観にいってきました「M:I-6」


あーーー面白かった。


アレック・ボールドウィンヘンリー・カヴィルに殺されちゃいましたね...


サイモン・ペッグは前作以上の活躍っぷり。
サイモン・ペッグは確か「レディプレイヤーワン」にも出てたよな。売れっ子やん。


ジェレミー・レナーは今回何で出てなかったのかな? なんでやろ。


レベッカ・ファーガソンは強かったな。ベンジーはこれから彼女に足向けて寝られへんで。そういやレベッカ・ファーガソンて「グレイテスト・ショーマン」のときは歌手の役であれはちょっと意外やったな~ M:I-5のイメージが強すぎて。でも歌上手かった。


ああそれとトイレ乱闘シーンのめっちゃ強いアジア人俳優、あれ誰? ほんまにめっちゃ強かったで。イーサン、ボコボコにやられてたやん。あのアジア人が白兵戦では一番強かったんちゃうかな?


しかしトム・クルーズは頑張るな~
トムはもう50過ぎてるはずやけど、めっちゃ頑張ってたで。骨折したシーンもしっかり使われてた。
こうなればリーアム・ニーソンみたいにトムの還暦アクションも期待しよ。


トムも頑張ってるし私も頑張ろ。


だけど疲れた~

一日24時間やと足らん感じやねん。
寝よ... 
と思ったらテレビで「香川照之の昆虫凄いぜ!」やってるし。笑
観てしまう、、この番組は凄いねんて!


私の中ではあの番組は「テルユキ凄いぜ!」やねんけど。