ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

山根ロス解消。

今日のテレビでめっちゃ山根特集やってたし。
やった~! 


「私は12時過ぎてもおはようございますでございます。」 

「かき氷とそうめん。」

「歴史の男。」


山根あきら名言集、誰か作ってくれへんかな。
買わへんけど。 笑


松岡修造の「日めくり修造」みたいに写真つきでさあ、

「日めくり山根。」

買わへんけど.... 笑


ビレッジヴァンガードとかに置いてたらちょっと面白いで。

買う人いるかも。
私は買わへんけど。



それと海の王子てやっぱり大顔面やな。
マコサマの1.5倍くらいあるんちゃう。


あの婚約は解消した方がいいと国民全員が思ってるはずやけど、恋の病にかかってる状態のプリンセスには時間が必要なんやろな。


マコサマはあんな胡散臭い男のどこが好きなんやろ。


まあ普通の神経なら皇室の女性にプロポーズなんて絶対出来ないから、山根明じゃないけどコムロケイも何かそういう変な「勘違いマジック」みたいな必殺技を持ってるねんで、多分。


そしてその勘違いマジックにかかってしまう女性は世の中に一定数いるねん。


お嬢様に多いんとちゃうかな。純粋培養やから免疫なさ過ぎて騙されやすいねんて。
マコサマの日常も興味あるわ~


コムロケイの生い立ちも興味ある。
あの人の特徴として男友達が一人も出てこないっていう現実があるねんけど、普通に考えて、高校や大学に通ってたら同性の友達の一人や二人出来て当然やねんけど、彼の場合、婚約が決まった時に出てきたのは派手めな目立ちたがり女友達との写真ばっかりやってん。

ああいう写真を提供する女も女やん。
海の王子同様、目立ちたがり屋なんですね。
恥ずかしい....


あれがあの男の全てを表してる。
と私は勝手に思ってる。

同性に嫌われるタイプなんやろな、想像やけど。
あかん、海の王子ネタも私はとまらへんねん。だって何となく映画っぽいねん。笑


マコサマの恋愛事情もダイアナ妃みたいに誰か映画化してくれへんかな。 


無理やろけど。
宮内庁に秒殺されるで。