ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県高校再編推進派の皆さんへ。

旦那が会社いく日みたいに早よ起きて洗濯とかさっさと終わらせて、甲子園第一試合を最初からみるつもりやったのに~... 起きて慌ててテレビつけたらもう5回表とかになってるし!


ちょっとちょっと沖学園つよいで!
同点やんか。

凄い試合になりそう、ていうかなってる。

これどっちが勝つか最後までわからんな、両方応援しよ。
だんだん年取ってくると、高校野球て両方応援するようになってまうねん。

年寄りに近づいてんで確実に。


ところで私のこの日記て確実に固定客がついてるみたいで、お盆休み中にもかかわらず今日は朝はよからアクセス数激増してんねんけど、これどういうことよ。

なんか笑う。 
今日て何かあんの? 
今日てサービス業以外は全国的に休みちゃうの?みんな昼前まで寝てるんちゃうの?
謎やな。わからん


あのー 貴方達は一体どういう立場の人なんですか?
読んでて面白いですかね、私の日記。しょーもなくないから見に来るんでしょうけど、、


たまに応援コメントや共感コメントをもらいますけどね。(嬉しい。)

なんか、今日のアクセス数はこれまでにない激増っぷりなんですけど...
気持ち悪いで。何なん、ほんま。


皆様よかったら感想でも何でもいいから一度コメント下さいね。↓↓↓

気になるんで。↓↓↓


せっかく読者ついてるんやからアフィリエイト収入狙うかな。いやそこまでのアクセス数は無い。 苦笑

アフィリエイト狙うなら一日のアクセス何万とか何十万じゃないと意味ないわ。


【追記】
日記更新してから例の胡散臭い掲示板をのぞきに行きました。
日課になってはいるけど、主に読むだけです。
読むだけの人が一番多いと思うわ、あそこは。


これは私の勝手な想像なんですけど、もしかして、あの掲示板に精力的に書き込みしてる再編反対派の人物って、私のことやとか思ってますか? 
推進派の皆さん。


ちゃうちゃう。笑
私ちゃいますよ。
あの胡散臭い掲示板ね、私は珍妙な書き込みしたことは何回かありますけど、再編推進派、アンチ平城の人達ほど精力的ではないから、「売り言葉に買い言葉」 みたいなことはしたことないですよ、残念ながら。


主婦は忙しいっちゅーね男が考える20倍くらいは野暮用で忙しいねんで。知らんやろけど。
今日もうちの家族は全員家でごろごろしてるから昼ご飯作らなあかんし。
お供え持って親戚にも行かなあかんねん。
ネット眺める時間なんかそんなにあらへんわ。


私は言いたい事ちょこっと書いたらすぐコンピュータ閉じます。そして寝かしときます。するといつの間にか誰だか知らない別の人の手によって書き込みがいっぱい増えてます。
インターネット時代バンザイ。

それにしてもあそこは参加者何名いてるんですかね?男女比率は? 
私も知りたいわ。思ってるより多いで絶対。


なりすまし、自作自演、一人何役その他...
匿名掲示板なんて誰がどこで何を書き込んでるかわかりゃしない。


ついでに私が男か女かなんてのも私以外の人間にはわかりゃしない。いくらでも嘘をつく事が出来る。私が誰かになりすますことも簡単。でもそれがネット空間の現実であり興味深いところでもある。


あとそれから私は「スレ」という言葉を一度も使った事が無い。最初の頃は「スレ」の意味さえわからなかった。
なぜなら私は今回の再編計画問題が起きるまでは、ネット上のああいう掲示板みたいな変な場所を眺める習慣など全く無かったから。
それに私はコンピュータの画面を長時間眺めてたら船酔いみたいに気分悪くなる。
スマホは特に駄目。


私はネット依存人間ではない。
無駄にだらだらネット眺める時間があれば映画を観るか本や新聞を読みたい。


スマホ依存症の方には、良いアプリがありますよ。
魚とか木を育てるアプリを私はスマホに入れてます。

あれはいいですよ、ネット疲れの現代人におススメします。
仕事で書き込みしてる人には余計なお世話でしょうけどねー。


今回の再編がなければ、私はこんな狂った日記を書くことも一生無かったと思います。
あんなヘンチクリンな高校再編計画が発表されなければ。


忙しいねん日常生活だけで。
仕事あるわ家事あるわ読みたい本観たい映画いっぱいあるわ、親戚の年寄りの御用聞きまでやらなあかんねん。 
それと私はハリウッド映画に出てる時のイ・ビョンホンは好きやけど、韓国ドラマや韓国映画は大嫌いで一切観ないから。
フランス映画はたまに観る。


ああっ! 日記ダラダラ書いてるうちに試合終わったし。大阪桐蔭やっぱり底力あるわ。