ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

にぎやかすぎるで。

ただでさえ仕事が火ぃふいててイライラしながらずっと頑張ってんのに、近所のやかましいクソガk、、 あかんで。笑  

 

もとい。

新学期になって仕事の内容が変にややこしくなってきて、どの漢字を使うとか使わないとかいちいち調べないと駄目で、昨日からずっと焦りながら頑張ってるねんけど、、、 近所にお住まいの大変元気なお子様達が学校から帰宅された様子で、、、 まあ日本の未来を担う子供の方々が大変元気なのはいいことなのですが彼ら彼女らは必要以上に声のボリュームが大きいので何というのかちょっと、、、それにしてもどうやったらあんな奇声が出るんやろ? うちの子供は遊びながらあんな奇声発したこと一回もないで。まあウチを基準にしたらあかんと思うけど。笑

 

あかん。やかましーとイライラして心乱れて失敗するくらいなら、いさぎよく仕事は中断して家事するわもう。

食器の洗い物たまってんでー お風呂も洗ってないし買物も行ってない。あららー

 

しかし、、、 あーなんで女ばっかり家事やらなあかんねやろ。

あかんイライラしてんで。

こういう時は映画を観るに限るで!

アマゾンプライムで「ラ・ラ・ランド」のオープニング5分だけ観よ。

 

あのオープニングシーンを観たら私は何かちょっと元気が出るねん。

しょうもないことでイライラしてんのがあほらしなってくんねん。

前向きな気持ちになれるねんな。。という訳でもう今日のところは仕事やめてララランドのオープニング鑑賞してこよ、バイニャラ。