ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県の教師が女子高生に痴漢、逮捕。

また新聞に載ってるんですけど、、
奈良県の犯罪教師の記事。


今度は痴漢ときましたか。


「抵抗されなかったのでずっと触っていた」
「昇任へのプレッシャーを感じていた」


ほぅ... そうですか。
なるほど。


奈良県の教師は、昇任へのプレッシャーから電車で痴漢行為をするのですか。
ふ~ん。


実名も書いた方がよろしいですか?
新聞にちゃんと載ってますよ。


吉野町立吉野中学校教諭のO容疑者(45)


被害者は、県内に住む女子高生(16)です。

中学校の教師(45)が、休暇をとって、同じ県内の女子高生に痴漢行為。


先日わたし「次は盗撮教師が出るんとちゃうかな?」と予想してたんですけどね。

ほぼほぼ予想的中なんですけど。
当ててしまったというか。


このO容疑者はさ、バレてないだけで日常的に変態行為やってんちゃうの?自分が勤務する学校とかでさ。想像やけど。

女子更衣室の盗撮、女子トイレの盗撮、その他盗撮、生徒へのセクハラ et cetera


そういう男の癖(へき)ってのは、なおらないんですよ。
何度でも繰り返します。


私は昔、何度もそういう変態男の被害にあいましたから分かります。


そのうち、アメリカの最高裁判事候補カバノー氏の性的暴行疑惑みたいに、20年30年前の出来事を告発する女性達が日本でも出てくるのとちゃう?

時代は変わってきてますからね。
男女平等なんでしょ?
政府は、女性にもどんどん働いてほしいんでしょ?



しかし、、
奈良県の教師が不祥事おこしたの、これで何人目なんですか? 今年。


もうアホ過ぎて言葉がないけど、とりあえず、ええ加減にしてくれよ。


他にも色々不祥事を揉み消したりしてるんちゃうやろな? 
怪しいもんやで。


何年か前にさー、知り合いの保護者に聞いてんけど、奈良県内のどっかの学校で女子生徒がプールの授業している間に下着を盗まれるっていう事件があったらしいねんけど、なぜか、その事件は解決したのかどうだか犯人が誰かも捕まったかどうかも分からないまま、うやむやになってしもてんて。


おいおい、何でうやむやになるねん?
て、他人事ながら私はめっちゃ引っかかったから記憶してるねんけど、女子下着泥棒事件はどうなっちゃったんですかねえ?
何で被害者生徒の保護者は黙ってんの?
もし被害者が私の子供やったら、、と考えるだけで私は発狂しそうやねんけど。


教師なんか、もはや誰も信用でけへんな。


いやもう、大げさでも何でもなく奈良県教育委員会は全く信用でけへんで。


真面目な先生も、そりゃ居るんやろけど、
「私は真面目です!!」
とか言われても、信用でけへんもんは信用でけへん。



信用てさ、失うのは一瞬やねんな。

信用されるまでには時間がかかるねんけど。





.