ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

おとこまえのさんちぇす。

ちょっとちょっと、
スペインのサンチェス首相てめっちゃ男前やん~! しかもまだ46歳やって。 
知らんかったし...

どんだけ笑顔爽やかなんサンチェス首相。
私のお気に入りリストに入れておこう。笑


それに引き換え日本のアベソーリはただの悪代官にしか見えないな。
あの人、顔つきがだんだん悪くなってるで。


スペイン首相と日本の首相、二人並んだところ、なんか見てて恥ずかしいねんけど...
完全に負けてるっていうか。


まだ二人だけやとアレやけどさー、あそこにトルドー首相とマクロン大統領も混じって一緒に並んだら、日本ほんまに恥ずかしいで。笑  私の中では。


アホのとらんぷはちょっと横に置いといて。


素朴な疑問なんですけど、何で、スペインとカナダとフランスでは、ああいう男前が国のトップに選ばれるんですか!? 
何でなんやろ?ほんま。


あんなオトコマエ政治家、日本やったら、老害ジジイ連中が激しく嫉妬して、何がなんでも絶対つぶしにかかると思うねんけど。

あることないこと無理やり文春砲やら新潮砲やら発射しまくりそうやで、、苦笑 


トルドーさんとかさ、彼らは若い頃も今も女性にモテる筈やから過去の女性関係とかを無理やりほじくり返してスキャンダル攻撃を仕掛けそうやんな。

マクロンさんは特殊やけどさ.... あーそうそうマクロン大統領は情熱的やねん。さすがフランス。でも奥さん24歳上って凄いわ。どういうことなん? 

そういうのを全部乗り越えて大統領まで上り詰めるって、どういうことなんホンマ?



あれかな?やっぱり文化が違うねんな。
レディファーストやねんて!
レディファースト!!
知らんけど!! 


むかし石田純一が不倫は文化だ!って声を大にして言うてたな。笑


全く... 私もスペイン人かフランス人に生まれたかったで。
カナダでもええな。
トルドーさん、めっちゃ紳士やん。
さすがラブレター フロム カナダ。笑


でもほんま何で、あんなハリウッド映画に出てそうな人が首相になれるんやろう?スペインのサンチェスさん。
「コードネームUNCLE」とか普通に出てそうやんか、、ていうか彼なら出れる。


問題はこれからやな。サンチェス。
男による男に対する嫉妬心て、たぶん、女による女に対する嫉妬心よりも厄介やと思うねん私は。


サンチェス首相、これから嫉妬男に意地悪されて引きずり下ろされるんやろか、、想像したら可哀想。


でも色男に生まれたが故の不幸もやっぱりあるんやろうな。 
太陽が明るければ明るいほど、影は濃い。

完璧な人間はいてへん。




.