だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

金曜らしくなかったな。

今日は何でぴったんこカンカンお休みやったんやろう。

残念・・

 

仕事のせいで晩ご飯の買物と支度が遅くなり、

わたし今日は上沼恵美子の番組も観られなかってん。

残念・・

 

なんか金曜日って感じがせえへん。

観たいテレビが何も無かったから(晩ご飯たべるとき)、過去に録画した「タモリ倶楽部」を再生することにしましたけど。笑

 

パキスタン人が経営するパキスタン料理の店に、タモリ一行がお邪魔する回でしたけどね。

 

めっちゃ面白かった。

子供も爆笑してました。

やっぱり、、 

うちの子供は(ていうか私も)昭和な雰囲気の深夜系番組が好きなんですね。

ラジオ聞いてるみたいなテレビ番組が好きかな。

 

 

そういえばうちの子供に、TikTok(ティックトック?)って何が面白いの。

と聞いてみたら「さあ、、わからん。」と言っていた。苦笑

 

TikTokて、わたし3日くらい前にテレビの流行語大賞のニュースで初めて知ったんですけどね・・ 

それまで全く聞いたことも見たことも無かったというか。

なんかズレてるのかな?

いやそんなことはない。たぶん

 

 

ああそうそう、山根会長の「奈良判定」が流行語大賞にノミネートされてましたよ!

奈良県、名誉なことですね。

 

久しぶりにテレビで山根アキラをみたけど、あの人が画面に映ったら、ちょっと家事の手を止めてでも観てしまうで。 

何を口走るのかわからんってとこが、怖いもの見たさっていうか?

山根マジック。

 

山根さんは、今すぐにでも吉本新喜劇に出られそうやんな。

酒井藍ちゃんみたいに極道の役で、舞台向かって左からゆっくり登場して、

「ヤマネアキラでございます~。 歴史のオトコでございます~。」

て言うだけで、爆笑とれそうな気がするけど。

服装もあのままで全然大丈夫やし。

サングラスもあのままで大丈夫。

 

カンロ飴のCMは無理やろけど。

でもカンロ飴ホームページに山根コーナーがあってもええかも知れへん。笑

 

 

あかん、わたし夜な夜な何いうてんねやろ。

寝よ