ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

疲れてるみたい。

みうらじゅん吉野山で、偶然、もたいまさこさんに会ったことがあるらしい。

図書館で借りてきた本で読んだんですけどね。さっき。

 

ちょっと息抜き、、と思って本を開いたけど、長い息抜きになってしまったわ。

 

それにしても。

吉野山で知り合いに偶然会うって凄いな。

もう完全に運命やんか、そんなん。

もたいまさこ吉野山って、違和感ゼロやわ・・

周囲の風景にめっちゃ馴染んでそうな気がする。

 

もたいまさこが吉野の旅館とかお土産屋さんで働いてても、違和感ゼロやな。

プロやな。

みうらじゅんはどこに居ても怪しいやろけど。

 

 

今日と昨日は頑張った。疲れた。しんどい。長時間ペンを握っていた右手が痛い。

変な夢までみた。


夕方、ボーッとした頭で買物にいったら、店内をぐるぐる回って買い物している間に、自転車でスーパーに行ったことを完全に忘れてしまっていて、スーパーの駐輪場に自転車を置いたまま、ふつうに歩いて家まで帰ってきてしまった。

 

 

アルツハイマー疑惑。」

とか旦那に言われたし。笑

 

自分でも「ヤバい」と思ったけど、まあ、そういうことも、たまにあってもいい。

人間ちょっと抜けてるくらいで丁度いいねんで。

 

 

完璧な人、突っ込みどころのない人って気持ち悪いし感じ悪いし、一緒にいても面白くもなんともない。

ちょっと突っ込んだら逆ギレしてくる人っていうのも、やっかいやな。

無駄にプライドが高い男とか。無駄に。

すぐ怒る人ってのも、やっかい。

 

 

そういう人って、子供時代に親から怒られてばっかりやったんやろな。

親の愛が足りてないねんて。

自分の親が怒鳴るのをしょっちゅう見ていた子供の脳って、ある一部分だけが萎縮していくらしい。

なんかそんな発達の研究をしている人が居るみたい。

こないだテレビで観た。

 

 

親の性格とか、家庭環境てやっぱり大事なんやな、今さらやけど。

私も気ぃつけよ。

 

 

あれ? 

もたいまさこみうらじゅんが、吉野山でバッタリ会った話やってんけどな。

 

疲れてるねんな。

もう寝よ、