ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

ワム!て懐かしい。

 

朝から一日中めっちゃ頑張ったし今日はほんまに疲れた・・

 

晩ご飯はスーパーでお惣菜買ってきた。

でもスーパーのお惣菜だけやとさすがにちょっとアレやから、

タマネギと薄揚げと豆腐のお味噌汁だけ、結局自分でつくった。

 

仕事、締め切りギリギリ間に合いそうでよかった。

昨日とばしたお陰で見通しが立ったから、

今日は夕方に息抜きで、映画「デッドプール」を観ました。

忙しいときに限って、隙間時間にこういう変な映画を観てしまうねん。

何も深いこと考えずに観ていられる。

映画には、エンターテイメントという側面もある。

 

デッドプール

この映画、私は観る前ハッキリ言ってバカにしてたんですけど、観てみたら案外想像していたよりも面白かったかも。笑

相当バカバカしいけど面白かった。

食わず嫌い。

ライアンレイノルズ、めっちゃ身体鍛えてムキムキやったな・・

黄金のアデーレの時とはまるで別人。

 

あぁ、ヒュー・ジャックマンの写真が時々登場するのが可笑しかったです。

ヒュー・ジャックマンてやっぱり心が広くて、いい人なんやな。

あんな使われ方・・(笑)

さすがヒュー・ジャックマン

 

それと、ワム! 笑

主人公のライアンレイノルズが、ワム!のファンなんですね。

ワムじゃない、ワム!だ。

ビックリマークをつけて発音するんだよ!って熱弁するとこが、

何かわかる~その気持ち! っていうか。笑

 

ワム!のあの歌、むかし流行りました。懐かしかったな。

ケアレス・ウィスパーでしたか。

懐かしいで、ジョージ・マイケル

 

見終わってから速攻でDVD返却しにしにいったけど、何となく、いつものクセで吸い込まれるように店内に入ってしまい、スピルバーグの「ペンタゴン・ペーパーズ」を借りてきてしまった・・

この映画、見よう見ようと思ってる間に劇場公開終わってしまっててん。

 

来週はけっこう自由時間が増えそうやから、来週は映画ウィークにするか。

私にも「家事もなにもしない休日」を下さい・・

 

 

.