ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

大事なものは、目に見えない。

 

さいきん海の王子がよくテレビに出てきて面白いな。

 

あのインチキ王子はさー、あんだけ胡散臭くて日本中の皇室ファンを敵に回してるのに、なんで未だに自分からマコサマと別れへんねやろ?

どんだけ勘違いしたら気が済むんやろ。

 

もう奴の自信過剰はビョーキとしか言いようがないな。

コムロ母も、結婚詐欺もどきなことやってるし。

お母さんの元婚約者のAさんてのも、怪しすぎやん~

 

 

だいたい婚約者の息子の留学費用やら生活費やら、そんなん出しますかね??

出さへんで、ふつう。

 

私の勝手な想像やけどさー、

「息子は実はマコサマと付き合っていて、二人は結婚の約束までしているから、近い将来、私たちは天皇陛下と親戚関係になるんですのよ・・・。おほほ~」

みたいな事を、コムロ母が小金持ちで独身のAさんに言うたんとちゃう?

 

絶対にそうやで!(想像やけど)

なんかAさんてのも、派手好き目立ちたがり、エエ格好しいの詐欺師っぽいとこあるもんな~。

だって、ほんまにお金持ちやったら、400万くらいでネチネチぐちゃぐちゃいつまでも言わなさそうやもん。

「そうか~400万円出してあげたら、俺も皇室と親戚になれるのか・・」

とか、そういう変な下心あったんちゃうの? Aさん。

 

だいたい、週刊誌やらワイドショーにべらべらべらべら喋りまくるところも、何かみみっちいというか胡散臭いというか、いかにも信用出来ない男って感じがする。

 

 

海の王子、コムロ母、Aさん。

 

この三人は同類やな。間違いなく同類。

持って生まれた詐欺師気質。

皇室ブランドとマコサマの持参金が欲しかったんやで。

 

 

あーーーいやだいやだ。

お金と地位が目当てなのか。けっきょく。

お金目当ての結婚てロクなことあらへんやんな! (知らんけど)

 

 

まあ、マコサマもマコサマやけどさ・・・苦笑

男を見る目なさ過ぎやん~

男性に対する免疫が全くなかったんやろけど、よりによって何であいつなんかな?

誠実で温和なお坊ちゃまなら、ほかにいくらでもいると思うねんけど。

 

 

あぁ、本当に誠実で温和な男は、自分から皇室女性になんて近づきはしない。

おそれおおいやん普通なら。

 

 

あれやな。

マコサマは、必殺技コムロマジックにかかってしもたんやで。

恐ろしいな、、コムロマジック。

信じられへんくらい口が上手いんやで絶対!!

私やったらああいうチャラチャラした男は絶対お断りやけどな。

なんやねん、あの成人式のチャラい写真。

お前は七五三を迎えた子供か!

 

 

しかし・・

皇族も一般人も同じ人間、悩みは同じなんやな~

娘の恋愛と結婚問題でこれだけ揉めてるとこ見てたら、なんか急に皇室が身近に思えてきたわ。

 

マサコサマも、アイコサマが小さかったときは大変そうやったもんな。

アイコサマは、頭が良すぎてかなり繊細やねんて多分。

そうとう生真面目で繊細なんとちゃうかな?想像やけど。

 

 

どんだけハイクラスな人達でも、100%満足な人生を送るのは無理やねんな。

どんだけお金があっても、人の心と幸せは買えない。

悩みのない人間はいない。

 

 

「一番大事なものは、目に見えないんだよ。」

 

 

これは星の王子さまの言葉であります。

星の王子を見習えよ、海の王子

 

もう頼むからマコサマと別れて、、

マコサマ、恋の病はそのうち必ず治りますよ、、

 

 

たしか皇后ミチコサマの好きな本は「星の王子さま」じゃなかったかな?

皮肉な話よなあ・・

 

 

 

.