ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

中年クライシス。

頭が痛くてお昼頃まで寝てたから、いまいち仕事はかどらへんかったし。。

夜になったら晩ごはん作らなあかんしさあ。


あーー 
何で私だけ毎日ゴハンを作らないとあかんのですか。

何で私だけ毎日洗濯したり日用品の買い物に行かなあかんのですか。

何で誰も新聞をとりに行かないんですか。

何で誰も家の電話に反応しないんですか。

何で私だけ『何もしない一日』が無いんですか。


あかんわ、、
中年クライシスやんか。


私はハリウッドスターやとヒュー・ジャックマンが好きなんですけど、

きょう子供に
「どうやったらヒュー・ジャックマンと結婚出来るんかなあ?」

とアホみたいな質問をしてみたら、子供は即座にタブレットヒュー・ジャックマンを調べて、

「あかん。ヒュージャックマンには配偶者がいる。しかもスターやのに1回しか結婚してないっぽいで。」

と真面目に答えてくれた。笑


あの~
私にもいちおう配偶者がいるんですけどね。
アナタの父親ね。笑


「ブラピは最近アンジーと泥沼離婚したばかりで独身やから、ブラッド・ピットの方が可能性あるんとちゃう?」


とも言うてたな子供。
私の子供って感じするわ... 笑


アホな質問に真面目に答えてくれる。
上手いこと成長したもんやわ。


ブラピと結婚するには、まずブラピがお忍びで来日せなあかんし、私が英語を喋れやなあかんな。

ブラピはもう、気の強いアメリカ人女性には嫌気がさしてて、泥沼離婚疲れもあっておかしくなり、旅先で偶然出会った映画好きの地味な日本人中年女(私)となぜか意気投合、勢いだけでうっかり結婚してしまうという・・・

よし、これでいこう。笑


私は配偶者がいるけど、ブラピが「ほらよ」ってな感じで一億くらいのお金をポンと出したら、私の配偶者はすぐに離婚届にハンコ押しそうやんな。。笑


私あほちゃう。
何を寝ぼけた妄想してんのやろ。


中年病やな。

寝よ、



.