ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県ちゃんとせえよ。

もうほんまに腹立つわー

昨晩の「Outlook起動しない問題」以来、私はずっとイライラしてんねん。

あんまり寝てないのに、腹立つから今もあまりねむくない。

 

おかげで仕事は進むけど。

長い日記を書く元気もある。

 

Outlookメールはブラウザからも読めるけど、ソフトを起動出来ないことが気持ち悪い。一体何が原因なんやろう。

最終手段、マイクロソフトに電話か~? 来年でええわもう!

 

 

ところで吉田教育長の給料て引き上げされんの? まじで?

はぁ?

 

奈良県、何を言うてんの?

何を寝ぼけたこと言うとんねん! 奈良県さんよう!

ていうか、そんなん辞退せえよ吉田! 何してんの?

知事の盾になったら給料上がるの?

教育長っていう職業は、県民の為ではなくて、知事をかばう為にあるの?

 

 

だいたいあの教育長はさー、奈良高校や平城高校の保護者説明会に一回も出席してないやん。平城高校生にはノコノコ会いに来てたくせにな。高校生にボロカス言われてたけどな。笑  舐めんな。

 

なんなんですか、あの人。ていうか奈良県教育委員会

あほちゃうか!!

 

前々から奈良県知事とか奈良県教育委員会の意識て、世間とズレズレやと思ってたけど、ここまでヒドイとはさすがに思ってなかったで。

もう呆れ果てて言葉が無い。

あるけど。

 

今の時代にやで。。時代劇の悪代官みたいな奴がまだ存在してたってのが、もうほんまに驚き桃の木。びっくりする。しかも自分たちの近くに。

 

奈良県教育委員会奈良県知事その他、癒着企業。

この集団は、本物の馬鹿です。狂ってる。

 

奈良県知事の出馬を応援してる奴らも、本物のうつけ者やな。

そうとう悪いことやってお金をボロ儲けしてるのとちゃう~?絶対そうやで。

訳分からんハコ物建てて、急ぐ必要ない工事せっせとして、道つくってボロ儲け。

 

自分らの悪事がバレたら困るから、いつまでも仲良し悪代官同盟だけで奈良県政を動かしたいねん。

 

もうね、真っ黒とちゃう?

奈良県の政治。

絶対やばいで。

ヤマネアキラ状態よ、ヤマネアキラ。

 

 

あのネ、知らないと思うから教えてあげますけど、あなた方の給料は私たち奈良県民がせっせと支払った血税から出てるのネ。

 

県民の為に頑張って真面目に働いてくれているのならともかく、

お前らのやってる事は何やねんコラ!

高校生やら中学生やら卒業生やら保護者やら、みーんな困ってるやないか!

奈良県の公共施設、ボロボロやないか!

あんたら今まで何をやってたの?

 

何やねん、県立高校の耐震化放置て。

それを誤魔化してお金をケチる高校再編て、一体何やねん。

県民の署名を完全無視の政治て、一体何やねん。

 

高校の学舎や体育館、県の文化会館なんてそんなもん、私らからすれば「最も安全であって当然・災害時などには寝泊まりさせて頂ける安全地帯」という認識で、ずっと今まできてたのにさあ、、、

普通に信じてきてたけどさあ、、

 

まあ、見事に裏切られましたよね。

あいつら、奈良に住んで奈良に納税してる県民の安全を無視して、目先の大イベントしか見てないやないか!

 

中村主水でも雇いたいで。

雇えるもんなら。

 

 

あの~

この件については今年の6月からずっと怒ってるけど、わたし、最近は怒りを通り越して笑えるようになってきたのですよ。

 

人は、怒りが頂点に達すると笑えるねんなってことが分かったわ。

笑えるで、ほんま。奈良県の現状。

 

どんだけ県民を馬鹿にしたら気が済むんやろ?あの人たち。

公務員てまあそういうもんやとは、薄ぼんやり思ってたけどさー、ここまで酷かったか、奈良県庁。

笑える。

ひどい。

 

 

さいきん紀伊水道震源地震が増えてますけどね。

どうお考えなんでしょうかね、奈良県の公務員は。

奈良は災害が起きないところだと信じてらっしゃるんですね。

あなた方は神様なんですね。。凄いですね。

呆れます

 

インドネシア津波見ました?

あれ、地震は起きてないんですよね。火山活動が原因なんでしょ?

そして地元の人々は、火山活動なんていつものことだからと油断してたんですよね?

ほらね想定外のことっていうのは必ず起きるものなんですよね。

 

 

岡山や愛媛、広島の豪雨災害で大変な目に逢って困ってる人達もさ、「こんな災害、人生で初めて経験した。」と言ってますよね、大勢の人がね。お年寄りも。

ほらね想定外のことっていうのは必ず起きるものなんですよね。

 

 

福島の原発メルトダウンしたのも想定外だったんでしょ。

あんな津波が東日本を襲うなんて誰も想定してなかったんでしょ。

北海道であんな大地震が起きるなんて誰も想定してなかったんでしょ。

熊本地震もそうですよね。

阪神淡路大震災も。

新潟中越地震だってそうですよ。

 

あのネ、奈良県知事はわかってないみたいだから教えてあげますけど、奈良が今まで大災害に見舞われていないのは、「ただ運がいいだけ。」なんですよネ。

 

 

ほんと、運がいいだけですよ。

この先何十年、奈良県が運良かったとしてもですよ。

それにしても。

廃墟みたいなボロボロの校舎で生徒を学ばせる自治体ってどうなのよ。

震度2とか3の地震でパニックになる学校て一体何なのよ。

絶対におかしいでしょ?

 

高校の耐震化よりもホテル建築を最優先する自治体って何なのよ。

おかしいでしょ?

恥ずかしくないの?

 

 

インバウンドなんて永遠に続くわけないわ。

あほちゃうか。

永久不滅景気なんてものは存在しないのですよ。

バブル景気も終わったわ。

しかも私ら世代はバブルの恩恵なんて全く受けてないで。

ムカつく。

 

ほんま、あほちゃうか。

お前らは神様か?

勘違いしやがって!

 

 

ラグビーの何とか大会とかオリンピックの時だけですよ、外国人がわんさか訪れるのなんて。それが終わったらどうすんの? 

大阪万博?でもあれも期間は半年ですよね。

世界経済だってこの先どうなるか分かったもんじゃないのにさ。

あほちゃうか。

 

そりゃまあ、観光にチカラを入れるのは悪いことでないし、奈良にホテル建てるなとは言わへんけどさー、やってることの優先順位が滅茶苦茶なのネ、奈良県は。

 

 

きちんと優先順位を考えて仕事せえよ!奈良県! ボケ!!

 

ホテル建てる前に、県民(納税者)の為の施設をちゃんとせえや!!!

奈良県! ボケー!! 

ついでにハゲーー!!

 

 

「怒り」てエネルギーに変わるんやな。笑

 

 

 

.