ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

May the Force be with you.

 

 

久しぶりに「裏切りのサーカス」でも観るか。

 

 世の中ってのは気色悪いところやと再確認しよ。

あの映画は難しいけど勉強になる。

 

 こないだ「ボーダーライン」を観て、だれも信用したらあかん!と強く思ってんけど

 

「誰も信用できへん、気持ち悪い事だらけ。それが世の常。」

 と、もう一回、自分に言い聞かせといたほうがいい気がする。

 

 私は自分の感覚を信じる。

  

私の感覚やと、やっぱり現職の力は強大。奈良のお年寄りは自民が大好き。

 

それと、殆どの県民が、高校のことなんてどうでもいいと思ってますよ。それが現実。

  

だって今回の再編計画があと2、3年後に発表されてたら、私と私の子供にとっても、他人事やったもん。

 

 ドント・ルック・バック

 

 うちの子供は卒業写真というものに全く興味が無い。一度も開いてないのとちゃうかな?小中学校の卒業アルバム。

笑える。

 

 私もああいうのには、あまり興味が無い。昔の同級生よりも、昔の同僚に興味がある。

 

隣のデスクで仕事してた人とか、斜め前のデスクで仕事してた人とか。皆、どないしてんのやろ・・気になるな。

 

 

まあでも、

現職がどんだけ強大な力をもってても、私は自分の感覚を信じて川島さんを応援しますけどね。

 

たとえ一票でも、多いに越したことは無い。現職への票は一票でも少ない方がいいやろし。

 

 

今の気分は

スターウォーズでいうところの

  

May the Force be with you.

 フォースと共に。

 

  

この言葉を川島さんに送ります。

 

 

 

 

.