ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

ちくりんフリン。

 

 

赤江珠緒博多華丸大吉どっちがどっちか分からん)の公園ねそべり交際疑惑て、野口五郎三井ゆりの結婚と同じくらい、どうでもええ話やんな~ 笑

 

フライデーの人、なんであんなにどうでもええ二人をフライデーしたんやろう?そしてテレビ局は、なんでわざわざあのネタを取り上げるんやろう?

 

あれか。

「世間のご夫婦のみなさ~ん!どこからが不倫だと思いますか?アナタの嫁(または夫)がアナタ以外の異性と公園でねそべりお花見をしていたら、どう思いますか?どこまでなら許せますか?」

という問題提起やろか?

 

 

中年の不倫なんか、どこにでも転がってる話やと思うけどさー、有名人はいちいち大変やな。あんな二人でもフライデーに狙われてるねんから。有名税

有名税やん~ もう税金支払いと一緒やわ。だって有名人はテレビに出て有名になることで稼いでるねんから仕方ないデ。

 

まぁでも、既婚者ふたりが一緒にゴハンを食べてから公園で寝転びながらお花見ってのはちょっとアレちゃう~? ていうか寝そべって花見するか?油断しすぎやろ。

バレなければ何の問題もないんやろけど、バレてるもんさぁ、、撮られてるし。

そう。こういうのはバレなければ無かった事と同じやねん。

 

 

思い出した!

誰か忘れたけど、少し前に女子アナの竹林不倫てのがあったで。笑

チクリンフリンて。もうほんまに恥ずかしい。ちょっと面白いけど。

 

平気で嘘つく悪人しか政治家になられへんのと同じで、女子アナていう職業も、そういう人しかなられへん職業なんやろな。どうでもええけど。女子アナ目指す女って、中身はオッサンみたいな人が多いのとちゃう。

綺麗な顔してても中身はオッサンなんやで、しかも、めっちゃ気の強いオッサン。自分がのし上がる為には平気で他人を利用する。絶対にそう。そうでないと、あんな仕事やってられへんねんて多分。

 

 

思い出した!

私の知り合いに一人、女子アナとまではいかへんけど女子アナっぽい仕事に就いた女がいるねんけど、その女は学生時代からめっちゃ気が強くてめっちゃコワかった。ほんまにコワかった。私は彼女と喋るのがコワかった。

その女の陰口をたたく人も大勢居たけど、そんなん全く気にならない様子やった。とにかくコワかった。事務連絡で普通に喋っていても、いつも怒られてるような気がした。やっぱり、ああいう人でないとテレビに出る仕事なんかでけへんねんで。おーこわ。もうその知り合いをテレビで見ることもなくなったけど。いつの間にか消えていったな・・

 

 

あぁ、NHK青山祐子?ていう女子アナが結婚後に次々と子供を4人も産んで育児休暇を取りまくった末に退職したって話はちょっと興味深い。

子供4人を次々と出産・・私やったら考えられへん。どんだけ旦那が稼いでいてお金がいっぱいあっても、そんなに子供を産むなんて考えられへん。しんどい無理。育児地獄の日々やんか。お手伝いさんでも雇える身分なんやろか。自分の母親をフル活用できるとか?それなら分かる。

 

でも日本の少子化に貢献してはるな。素晴しいことですね。

テレビでやってる「なんとかさんちは大家族で大騒ぎ!」みたいな番組に出たらええねん。ビッグダディの。

私はあの手の番組が大嫌いやねんけど。私は「はじめてのおつかい」も大嫌い。ぜったいに観ない。

 

そもそも私は子供が嫌い。(ようそんなんで子供をマトモに育てたもんやな)

いや自分の子供は可愛いですけど。

 

 

それにしても世間にはいろんな人がいるなぁ・・ 

人間て興味深いわ。

 

 

 

.