だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

安っぽい昼メロ風。


晩ごはん食べながらお酒を飲んで、調子よくベラベラ喋る旦那の話に付き合うのが面倒くさいねんけど・・ 
酔っぱらってだんだん声も大きくなってくるしさぁ。鬱陶しい

あの人、私と喋りたいんやな。
私のことが好きなのか? 笑

この件について子供に聞いてみたら、
「まあ、そやろな... お父さんはお母さんと喋りたいんやと思うで。」
と言われてしまったというか。えーー何でなん。私てウラオモテ激しいしオッサンみたいやし、悪魔みたいな発言も多いねんけど。


ていうか、私はたまには家族以外のオトコの人と喋りたいわ。居酒屋とかで。あぁ、職場の廊下とかでもええな。


職場の廊下とかでお気に入り男性とすれ違う瞬間が私はけっこう好きやったな。いま急に思い出したけど。若い頃の話。
片思いでも何でもええねん、ただすれ違うっていうのがさ~、あー思い出した!笑

お気に入り男性のデスクまで行って、書類か何かを手渡しする瞬間ちゅうのもええな。印鑑もらうとか。
あーめっちゃ思い出したで! 
その書類か何かに大きめの付箋紙を貼ったりしてさあ!メッセージやら自分のメールアドレスを書いといて付箋紙に。

ちょっと自慢しとこ~ 私は昔、同じ職場の男性から、仕事中にそういう付箋紙を貼った書類を渡された経験があるねん~確かメールアドレスが書いてありました。「えーうっそ!自分にもテレビドラマみたいなこんな事が起きたりするねんなぁ...」と、感動したことを今でも覚えてる。あの人は今どないしてんのやろう。知りたいかも。

まいにち同じ電車に乗ってた人から、とつぜん声を掛けられたこともあったような。。私が今より若くて痩せていてデパートで買った靴を履いていて、謎にモテ期到来していた時代の話。
そして私のこの懐かしい記憶に旦那は全く登場してこないという・・ (^_^;) だって旦那は「現実」やから鬱陶しいだけで、懐かしくも何とも無いやん。


懐かしいで、、ほんまに懐かしい。
誰の人生にも人生にはモテ期ってのがあるねんな。懐かしい。そのモテ期に結婚しといてよかったかも。あの時代を過ぎて30代まで独身やったら「いかず後家」路線、または晩婚路線まっしぐらになってしまうねんで多分。


さっきからずっと安っぽい昼メロ主婦みたいな事を言うてるな、、まあいいか。

連休でストレスが溜まってんねん、中年ババアの私は!! 夢をみるのは勝手やし~

ちょっと男前がみたくなってきたから、また映画でダニエル・クレイグジェームズ・ボンドでも観よ。
もうほんまにダニエル・クレイグのスーツ姿て格好いい。めっちゃ格好いい。
007の新作は来年?はやく公開して欲しい。





.