だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県の教師、また逮捕。

48才の教師が通勤途中の車の中から不審なビデオ撮影。
職質されて急発進、警官の足をひいて逮捕されてます。


盗撮してたんでしょ、どうせ。
余罪だらけですよそんな奴。ニュースに実名書いてあったけど、あいつの自宅PCえげつないことになってんのとちゃう?


あいつが持ってる外付けハードディスクやらSDカード、USBメモリ、スマホ等々、全て押収して調べて下さい。
盗撮画像、盗撮動画だらけですよ絶対にね。

あーくそっ! 腹立つ!
私も若いころに変態被害に遭ってんねん何回もな!
思い出したやんけボケーー!!



奈良県の教師、学習能力ゼロ。
奈良県の教師、アホばっかり変態だらけ認定でよろしいですか。
連帯責任ですよ、こんなもん。

私らが子供のころは、何も悪いことしてない生徒まで、連帯責任とか言うてクラス全員で学校の廊下に正座させられてたんじゃボケ!
ムカつく。
思い出した。



しかし、、ほんまにアホ男ばっかりやな。
懲戒処分になってる奈良県の教職員、男ばっかりやないか。


税金泥棒。
お前らほんまに勘弁してくれよ。



こないだ奈良市の小学校から盗まれた38万円はどうなったんですかねー
何で犯人捕まらないんですかねー


うやむやにして終わらせんなよボケ!!








.