だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

大阪府警の動画クセになる。

 

G20サミット。

サンチェス首相けえへんやん~何で?何でスペインは入れてもらえないのですか。残念...サンチェス首相ってハリウッド俳優並みに男前やねんけど。

サンチェスとトルドーとマクロンが一緒に居るとこ見たかったなぁ・・。

日本やったらあんな若いイケメン政治家、老害じじいに速攻つぶされるで。

日本て変な国やわ。私は欧州人になりたい。

 

シンゾーはもういいです。あの顔見たない。

ところでサミット記念撮影の並び順てあれ、誰がどうやって決めるんやろう?

素朴な疑問やねんけど、あれって揉めへんの?「何で俺(私)が一番端っこやね!」とかさ~ (端っこの人は内心思ってそう)

だって我が強い人ばっかりでしょう?肉食獣みたいな。おーこわ。

 

ちょっくら私も大阪市内の物々しさを体感しにいってこよかな電車に乗ってサ。滅多にない機会やし。

 

 

あかん。

いつの間にか台風できてない?えー何でこんな時期に台風できんの。はやすぎ。ちょっとやっぱり地球環境がおかしくなってきてるのとちゃうやろか。人間がやりたい放題やってるから地球(神様)が怒っておかしくなってきてるねんで。ここ数年雨の降り方も異常やし。

地球環境問題とかそういうことも含めてG20で色々話し合うんやろけど、でもさ結局あの人たちの頭の中ってのは、次の選挙で自分が勝つことだけなんとちゃうのかな。そんな気がする。

あの人たち地球環境のことなんてなーんにも考えてないで多分。貿易やら軍事力やらでヨソの国より優位に立つことしか考えてないねんで多分。しらんけど!

 

 

 

.