ねむい

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

久しぶりに嵐が丘を読もかな。

 

 

若い頃のレイフ・ファインズって、若い頃のケビン・コスナーにちょっと似てる。

 

きょうアマゾンプライムレイフ・ファインズ版「嵐が丘」を見つけて、私はエミリ・ブロンテの原作が大好きやから「やった~!」と思いつつ観てみた感想がコレ。

「若い頃のレイフ・ファインズ(ロン毛)は、若い頃のケビン・コスナーに似ている。」

 

若い頃のレイフ・ファインズってロン毛が似合ってて美しかった。

あの人はもともと冷たそうな顔立ちしてるからヒースクリフ役にぴったりやと思うけど、ヒースクリフにしては上品すぎるかも。ヒースクリフって、原作ではもっとワイルドで下品で悪魔みたいなイメージやねん・・がんてついわお風。

 

でもレイフ・ファインズのこと、ちょっと好きになったかも・・

(私はすぐ人を好きになる)

 

嵐が丘」って何度も映画化されてて、テレビドラマ版ではトム・ハーディヒースクリフをやってるらしく、私はそれがめっちゃ観たいんやけどツタヤには置いてないっぽい。アマゾンでも観られない。ざんね~ん! 観たいなぁ。

 

 

キャシー役の女優さんはトム・ハーディの奥さんですか。そうですか。

あのナントカっていう一見派手な感じの女優さんはテレビ版「嵐が丘」でトム・ハーディと共演して、私生活ではトム・ハーディの奥様なんですね。可愛いお子さま達と犬とトム・ハーディと一緒に暮らしてらっしゃるんですね・・えーいいなぁ。羨ましい。

 

家にトム・ハーディが「Hi! I'm back!」とか言いながら帰ってくるんですよね??

羨ましいです。私も犬と一緒にシッポ振ります(新婚2年目くらいまでは)。

 

 

.