だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県職員が住宅手当を不正受給

奈良県職員が住宅手当を18年間不正受給。約600万円。

《不正受給の理由》
「もらえるものは貰おうと思った。」


深く考えず、もらえるものは貰おうと思った。
…もらえるものはもらう?もらえるものはもらう?


出ましたね公務員の本音。
お前らさ、それ奈良県民が支払った血税やってこと知ってます?知らんよなぁ?

ていうか奈良県職員の住宅手当って高くない?
賃貸に住んでる職員に、一ヶ月2万7千円も払ってんの?うそーそれ貰いすぎちゃうんか。

あほくさいわ~
「もらえるものは、遠慮なく血税から貰う。」
何やねんそれ。あほくさ。勘弁してくれよ、、


もうほんまに奈良県というところ、公務員と建築土建屋等癒着企業以外の人間は住むところではないな。


奈良県てさー、荒井知事の大好きな箱モノ建設以外では血税を何に使ってんの。

不正受給職員の人件費とか悪質教育委員ジジイやババア、ろくに仕事してない県会議員、東京の広告代理店やコンサルその他、知事の趣味関係やお友達関係ですかね。


奈良の子供たちにはお金を使ってくれないんですね。奈良の公教育環境はガタガタなんですけどね。
知事が教育に興味ないと、こんな酷い教育環境になってしまうんですね。そりゃ、学力テストも全科目で平均以下になるわな・・


ところでエアコンは、県内全ての小中学校についたんですか?
学校施設設備の改修や耐震化は?


ねえねえ、浅間山が噴火してますよ。
環太平洋の火山帯、活発化してるのとちゃいますかー?そのうちまた大きい地震がくるのとちゃいますかー?嫌やな。 台風も次々とくるしさ、、

奈良県に限らず、日本てやっぱり最近ちょっとアレやわ。


あーあ、あほくさ~
奈良県に住んでたら腹立つことばっかり。
真面目に生きて真面目に納税するのがアホらしい。
奈良県は、県民をバカにしすぎなんですよ。今までずっとそうだったんですね、去年まで知らなかったけど、わたし生きてるうちに知ることが出来て良かったわ。私は脱北を目指す。

あー脱北したい。




.