だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県 県税事務所が20万円紛失。

 

 

県税事務所から現金20万円が無くなるってどういう事?

何やねん奈良県これーー!!

 

 

今日の朝刊に載っててんけどさぁ、、20万円が無くなったことに職員が気付くまでの経緯、けったいなことが書いてありましたよ。あんなんどう考えたって事務所職員がポッケナイナイしたに決まってるやないかー!!

そうでなければ神隠し?

座敷わらしが潜んでいるとか?

ブラックホールでもあるんですか?県税事務所というところには。フシギ体験か!

 

税務課職員が税金を紛失・・ 

県政だより奈良9月号に引き続きブラックジョークか奈良県!!

 

 

思い出した。

さいきん奈良市立小学校の金庫から修学旅行で子供に渡すお金38万円が消えるという事件もありましたよねーーー。

あれは、どうなったんですか?犯人はどうして捕まらないんですか?どう考えたって内部事情を知る人間の犯行としか思えませんけどね!

学校職員がポッケナイナイ(自分のポケットに入れるという意味の赤ちゃん用語)したと考えるのが自然ですけどね。奈良県職員はモラル意識の低い(低いというか無い)方が大勢おられるようなのでね!

 

職員が盗んだのでは無いというなら、奈良県内の県有施設にはブラックホールが標準完備されているのですか?へえー不思議ですねえ!! 

それをニュースにしてもらったらどうですかね?話題になると思いますよ。

奈良県の都市伝説として大々的に報道してもらえばいいよ。

 

 

あーーもう、ほんまにあほらしいわ。

真面目に納税するのアホらしい。

奈良県てさ、公務員の質悪すぎやろ。

奈良県てさ、公務員の質悪すぎやろ。

 

もちろん真面目な人もいるんやろけど、悪い奴が多すぎる。ほんまに多いわ。

しつこいけど、公務員とのお見合い断って良かったわ私・・向こうは私を気に入ったらしくて仲人のオッサンには長々と説教されましたけどね! 笑  それでも断って良かったわロクなことが無いわ。ぜったいに一族全員揃って性格が悪いに決まってる。

 

 

しかし・・奈良県公務員の不祥事って新聞にしょっちゅう載ってるやんか。もうほんまにしょっちゅう載ってる。びっくりする。

今日は県税事務所の件やったけど、昨日も別件で二つほど公務員の不祥事が載ってたで。葛城市職員の職務怠慢とかそういう記事でした。まったく・・

葛城市というところもえげつないなぁしかし。一時期でかでかと葛城市内の道の駅疑惑か何かについて載ってた記憶があるわ。官製談合事件だったかな。

 

官製談合・・奈良県では当たり前のように行われていると思いますけど。

当然のようにやってるで官製談合。ぜったい。

 

 

どうでもええけどエエ加減にせえよ奈良県!!!

私らが収めた税金を返せ奈良県!!!

 

 

 

.