だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

来週おわってる。

 

 

来週おわった・・終わってる。何でこんないっぱいくるんですかー?

いつの間にか人数も増えてるしさぁ。 (>_<) タスケテダレカ..

 

お子さま尻を叩かれましたかね。

私は自分で自分の尻を叩いて頑張りますよ。場合によっては夜を徹して頑張ります。最近ちょっと右手が痛いけど仕方ないので頑張る。筆圧が強いのかなあ・・

 

真面目にコツコツ頑張る人が多くてびっくりするわホンマ。

嫌々やらされてるのか半分ヤケクソやっつけ仕事みたいになってるのもあるけど、、、何だかんだ言うても日本人てヒッソリ真面目に頑張る人が多いのとちゃうやろか?

 

 

奈良県の人も、偉そうにしてる年寄り議員(税金泥棒)と知事とその取り巻き癒着人間以外の一般県民は、真面目にコツコツ頑張る人が多いと思う。

奈良県の一般人(ヤンキー以外)は、おとなしくて生真面目で忍耐力があると私は思います。

 

その「おとなしくて生真面目で我慢強い県民性」が、奈良の政を仕切る悪代官たちにしてみれば利用しやすいのかも知れないな。

香港のように暴動を起こす人なんて(私の知る限り)奈良県には居ませんから。

私もそうやけど、恥ずかしがりの人も多いのかも知れない。あまり目立ちたくないというか。基本的に奈良県民はおとなしい人が多い(しつこいけどヤンキー以外)。

 

 

だけど、ここ数年、奈良の悪代官たちは好き放題やり過ぎちゃいましたよね。

やり過ぎちゃって一般県民を怒らせすぎですよ。真面目でおとなしかった奈良県民が、今あちこちで怒りの声を上げているような気がしますけど。とくに県北部。

県立高校や公立小中学校の問題だけでなく、奈良公園の自然破壊はじめ強引なホテル建設やら何やら、けったいなだけで集客力のない変な真冬のお祭りとか、血税がおかしなことに使われすぎです。怪しい土地転がしとかさぁ~ もうね、どれもこれも全く一般県民の為になってませんからね! 儲かって喜んでるのは都会のコンサルや癒着業者だけちゃうんか。

 

知事イチオシの吉野木材を全国に宣伝するのは良いことやと思うけど、何事もほどほどにしてもらいたいわ。極端な差別を露骨にやり過ぎなんです奈良県の悪徳ジジイは!!人権人権ってアホみたいに人権作文書かせるくせにさあ、、何が人権やねん矛盾してるやないか奈良県のやってること。

まったく!キー!!

 

私は奈良県が嫌いになりました。去年までは奈良の事が好きだったんですけどね!

あー脱北したい。

 

 

.