だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

大英博物館、奈良のウラ事情展もお願いしまーす。

 

 

大英博物館奈良県の仏像を大々的に展示してるみたいやけど、同時に、いま奈良県の高校生達が教育費ケチられてどんだけヒドい目にあってるかも展示すべきやと思うわ。

 

同時開催: 奈良県の県有施設耐震化放置について(奈良高校など)

 

 

知事の「奈良県私物化」についても展示した方がいいのとちゃう~

45億もの税金を無駄遣い、観光バスの運転手にボロカス言われるノーリサーチの失敗バスターミナルとか、定員割れ続きの県立食農魅力ナントカ大学校、天理で絶賛建設中の100億血税無駄遣い国際芸術家村などなど・・

 

あ、奈良県知事は奈良県に住んでいないこともキチンと書いといて下さいね!展示写真の横に。

奈良県の荒井知事は、東京にお住まいでーーす!

知事は、奈良県知事のくせに東京のことが大好きなんでーーす! 

いつも東京で誰と御話してらっしゃるのかな~?奈良が地盤の大物政治家かな~知らんけど。

 

 

そうだ柿本前知事時代の失敗ハコモノ、明日香村の万葉ナントカ博物館だか文化館だか、それについても展示したらどうですかね。

 

 

奈良公園の自然環境破壊高級ホテルについての展示もお願いします。

平城宮跡にある観光客の来ないガラガラ失敗ハコモノ展示も同時開催。

 

 

そして、あからさまな北部県民差別。

奈良府民(大阪京都に通勤通学する奈良県民)への差別。

地元民の声を無視した怪しい土地転がし。(おもに奈良市内)

 

「和の心」と書いて「大和民族、差別の心」と訳しましょう。

 

 

京都も神社仏閣が売りですけど、奈良みたいなヒドいことしてないですよね?

京都は、地元高校生に訴えられるようなことなんてやりませんよね?

 

えっと・・ 奈良県って今どれだけ奈良県民に訴えられてるんですか?

大英博物館さん、そこらへんの展示もよろしくお願いしまーす!

 

 

奈良県内のノーセンスな失敗ハコモノ公共事業って血税使ってるんですよね。

全然一般県民の為になってまへんけど~ 

どれもこれもガラガラでんな!

公教育費ケチって高校生を困らせて泣かせて訴えられて、あなた方は一体何をやってるんですか奈良県庁と奈良県教育委員会!!

 

 

ハッキリ言って奈良県の公教育環境はガタガタです。

奈良県教育委員会と私学連合が結託して、奈良の公教育を破壊しているんです。

 

 

公立小中学校のエアコンは最近やっと設置されたみたいですけど、聞くところによると、せっかく設置されたエアコンも滅多に作動しない様子ですよ。電気代をケチってるのかなーー?

どこまでケチなんですかねー 奈良県てところは! 

奈良県ってとこは、とことん県民に冷たいんですね。笑えます。

かといって観光客に優しい訳でも無い。(知事が団体客来なくていいと言ってる)

 

そりゃ京都への脱北者も増えるわ・・・

 

 

奈良の一般県民なんて、県庁の奴隷か何かだと思われてるんですよ。きっと

奈良県というところは、納税者を完全に馬鹿にしています。

ふざけんな奈良県

 

 

大英博物館さん、英国の皆さん、これが奈良県の現実なんです。

大英博物館さん、奈良県の公共施設耐震化放置と、アホみたいな税金の無駄遣いについても展示よろしくお願いしまーす!

 

 

BBCにメール送ったらええねやろか?

 

 

.

 

 

.