だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

ガンジー先生~!

 

 

一昨日(金曜日)あたりからずっと、自分の仕事とジョン・ウィックのことばかり考えていた私はロクに新聞を読んでいなかったんですけど、三日分まとめて今日きちんと読んでみたら、えげつない記事がいっぱいあってまた世の中が嫌になってしまった。(私はさいきん厭世観に苛まれている)

 

教師が教師をいじめるって何?どういうことですか、これは。ベテラン教師が4人がかりで若い先生をいじめてたんですか。へーそうですか。

これさあ、弱い者いじめですよねぇ、、 反撃してこない弱い人を標的にして複数人で虐めて面白がってたんですかそうですか。最悪。人として最悪の行為です。しかも教師でしょうがアナタ達。

 

 

それから、奈良市の小学校で現金を盗んだ教師が盗撮で再逮捕されてます!

なんやねん世の教師連中よう。。もうね教師なんて信用でけへん。真面目に頑張ってる先生もいっぱいいるのは分ってるけどさぁ、分っちゃいるけど、変な奴が多すぎるやろ。盗撮教師てもっといっぱいいると思うで私個人的には。

小さい子に(変な歪んだ)興味があるから教師になった奴もいるんとちゃう。ぜったい居てるで、そんな奴。あーあ、

 

 

あとは・・ 関西電力高浜町助役がらみの裏社会とか。香港のデモとか。

あの助役は裏社会のボスやったのですか?死んでからやっと表沙汰になったという事は、想像ですけど相当ヤバい組織のドンだったんじゃ・・? ひぇ~こわいで。テレビドラマよりもテレビドラマみたいな話やん。任侠映画の世界っていうか。

 

私の周りにいる人ってほんまに一般市民ばっかりちゅうか、普通の人ばっかりなんやわ。私は今までの人生で一度もほんまにヤバい人(変態は除く)と関わったことがないです。これからも関わりたくないな...

 

 

普通が一番です。普通が一番いいですよ、やっぱり。

50万円のスーツを誰かに贈ったり着たりしてる人達なんて普通じゃないですよ。そんなの絶対ヤバい人ですね。何か変な悪いことやってる人です、うん。

ロシアンマフィアかイタリアンマフィアみたい。

 

紀州ドンファンは自分で稼いだお金で50万円のスーツを着てたのかも知れへんけど、最終的に変な死に方しちゃいましたしね・・ しかしあの事件は未解決ですよね。なんかいろいろ裏があるんでしょうかね・・ ひ~こわいで。映画みたいやんか。何か知ってる人がいらんこと喋ったら不慮の死と見せかけて殺されるのとちゃう。ヒー

裏社会どんだけーーーーー!

 

 

日本国内の記事を読んでるだけで何かもう色々嫌になってくるけど、国際情勢に目を向けると、日本なんて全然ましというか何だかんだ言うても一般庶民にとって日本はいい国...いやちょっと違うな。まだましな国なんかも知れへんなと思う。

 

あかん、下を見て安心するのは良くないわ。上を見ないと上を!! 

もっと人に優しくて平和な社会を! 

ガンジー先生~! ジョン・ウィック~!

 

 

日本は中東や南米に比べれば治安が良くて平和やとか言うてたら、日本国内で悪いことして儲けてる奴らがますます調子にのるで。

 

奈良県内でも銃刀法違反容疑で逮捕された会社役員と建設作業員がいましたよ。

逮捕された会社役員は、大和郡山市内の自宅に拳銃一丁と実弾14発を隠し持っていたらしい。新聞に載っていた。実弾14発て生々しいわ・・

どこの会社の役員なんでしょうか。そしてその拳銃は何の為に使うんでしょう?

奈良県も裏で色々ありそうでんな・・えげつない。 おーこわ。

 

ジョン・ウィックーーー! 日本にも来て~!

 

 

 

.

 

 

 

 

 

.