だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

まだケッコンできないおとこ。

 

 

できた。今週分やっと出来た。今週ちょっとしんどかった。ジョン・ウィックとか観にいってた私が悪いな、、自業自得です。

でも間に合って良かった。

 

きのう録画したドラマ「まだ結婚出来ない男」を今日観たんですけど、テレビドラマってのは録画しといて後から観るに限りますね。

無駄に音がでかくてやかましいだけのCMをとばすことができるから。

それにしてもコマーシャルて何であんなにやかましいんやろう?イライラする。

 

 

桑野さんは相変わらずだったわ。ひとりで流し素麺してましたよ笑える。桑野設計事務所で私も働きたい。

桑野さんって、嘘がつけない人でバカ正直で、口は悪いけど責任感がつよくて行動力あって博学で、実はかなり「いいひと」なんですね~

 

ああいう男の人は、同じマンション内で別々に部屋を買うなり借りるなりして、別居結婚したらいいと思いますけど。困ったときだけお互い助け合う。

「そういう結婚生活、理想的じゃないか!」っていう単独行動を好む女性もいると思いますけど。たとえば私とか・・ 

 

あぁ、だけど子供がいたら色々厄介なことになりそう。育児で揉めて子供が板挟み。そんな何もかも上手くいく結婚生活なんかあらへんデ。 

子供のことを考えなくてよかったら、桑野さんみたいな人と結婚したいわ私。笑  

わたし偏屈な男は慣れてます。

私の父親も他人を怒らせる失礼な事を平気で口にしたり変な中途半端な知識をひけらかして常に相手より優位に立とうとする人やし、さらに、うちは子供も旦那も(私も)全員ちょっと変わってて偏ってる(外ではいい人のフリをして猫をかぶるが)。みんな変に生真面目で頑固で偏屈で意地っ張りで素直でない。人に流されることがなくて独りが好きで無駄に理屈っぽい。

こんなんでよく結婚出来ましたよね私。

 

「まだ結婚出来ない男」、カネダやナツミさんが出てこないのがちょっと寂しいけど、高知東生は芸能界から消えていったから仕方ないや。

 

 

 

.