だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

ますます人間不信。

 

テレビで災害の映像みるのしんどい。東日本大震災津波映像を思い出す。

日本国中しんどくなってる人だらけなんと違うかな。

 

 

それから教育委員会という組織は一体何の為にあるのですか?

神戸市の小学校は一体どうなってんの。奈良の教師も似たようなもんやと思うけどさぁ。あーあ。もうほんまに真面目に税金収めるのアホらしいわ。私らが真面目に収めた血税があんなクズ人間みたいな奴らの給料になってんのかと思うと、胸糞悪くて寝られへんで。じっさい私は近ごろ熟睡出来なくて睡眠不足やしー (-_-)

 

 

あのさあ、教えて欲しいねんけど増税って何の為?公務員の給料を上げる為か?けったいな箱物建てる為?あほのトランプから無駄に高額な武器や戦闘機を買う為? あーーアホらしい。

どいつもこいつも!! 

公職に就いてる奴らに悪人が多すぎるから、神様がお前らエエかげんにせえよ調子に乗るなよ!とお怒りになって時々大規模な自然災害が起きるのとちゃうんかいな。変なとこにばっかり血税を使わせないようにするために。

何でか犠牲になるのは善良な一般市民ばっかりってのが納得いきませんけど。

 

 

また話が逸れてる。

そりゃ教師も人間やから失敗することも間違いを犯してしまうことも普通にあるんやろけど、あれは無いでしょうよあれは。あれはアカン。弱い者いじめして何が楽しいんですか?あの人達。人が激辛カレーを食べて苦しんでる姿を見るのが楽しいって?

あほちゃうか!!

 

テレビに出てる芸能人も他人が嫌がるような変なことをしてはアホみたいにゲラゲラ笑ってますけどね、テレビに出てる人達は仕事として変なことをしてるだけであって、お金を貰ってやってるだけなんですよ。大金をもらって仕事として、時には命懸けで変なことをやってるんです、芸人は。教師のくせにそんなことも分からへんの?あほちゃうか!!

 

あの加害教師達・・あんな奴らに大事な子供を預けるのかと思うとゾッとする。

あの人達、教壇に立って毎日子供に向かって何を教えてたんですかね。もはや義務教育崩壊、学校崩壊ですね。 世も末ですよ。

今さらやけど、教育って何?

 

 

大和郡山市の小学校でも、神戸市と似たようなことが行われていたのでしょうか?

二学期から一斉休職している四人の先生方は、その後どうなったんですかね。何の報道もありませんけどね・・四人も同時に休職するなんて、よっぽどのことやと思いますけど。学校崩壊ですか。

 

日本の教師の質って年々悪くなってませんか?何となく。教師の質っていうか義務教育の質、悪くなってない?昔からこうなんですかね?

携帯電話の普及によって、学校という閉鎖的空間で今まで隠蔽され続けていたものが明るみになっただけなんでしょうか? 

えーーもう誰も信じられへんっていうか・・

私はもともと人間不信やけど、ますます人間不信になりそう。誰も信じられへん。

 

 

悪い奴ってのは、私が思っている以上にいっぱい居る。平気で悪いことする奴が世の中にはいっぱい居るねんで。あ~あ。そりゃ平和な世の中なんて程遠いな。。

私がふだん関わってる人、これまで関わってきた人って、何だかんだいうても普通の人ばっかりやったんやわ。私てまあまあ幸せな人生を歩んできてるんやわ。今ごろ気がついた。

 

悪人も居たんやろけど、本能的に悪人との深い付合いを避けてきたのかも知れん。

悪い人って変な悪人オーラを出してるんですよ、きっと。そういうのって隠そうとしても出てくるもんやと思う。

ガンジー先生...

 

 

 

.