だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県のけったいな調査。

 

 

奈良県が懲りずにけったいな事やってまんな。

何なんですか?あのアンケートは。でかでかと新聞に載ってました。

奈良県はあれに公金700万も使ってるんですね。ふーん、あれに700万円ねぇ。

へー  あほちゃうか!!!!!

 

 

あの... 前からずっと思ってるねんけど、荒〇知事って何なん?

何であんなのが知事やね!! 私は荒〇氏には入れてません。

 

 

言っとくけど、荒〇知事って一般県民に相当嫌われてますよ。けったいなアンケートとらんでも分かりきってるわそんなこと。あの人に入ってるのって組織票だけやで。

もう、笑える...  奈良県てさあ、何なん?ほんま。何時代でとまってんの。

 

 

こないだ見たんですけど、県内の某大病院・入院病棟の談話室に、荒〇知事の悪口をボロカス言うてる年寄りがいたんですよ。嘘ちゃいますよ、ほんま。

わたし近くの席で独りコーヒーを飲みながらそれ聞いてて、見知らぬ年寄りの会話に「ほんまそれなー!いいこと言いますね!私もずっとそう思ってたんです~!!」と横から参加しそうになったもん。

 

 

他にもいろいろ書いてやりたいことは掃いて捨てるほどあるけど、最近わたし多忙で疲れてて、奈良県の悪口書いてる暇と元気が(前ほど)無いんだわ。。 ざんねーん!!

寝ます、

 

 

.