だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

彼は結構歌が上手いんやな。

ちょっと待って。ジェラルド・バトラーって映画「オペラ座の怪人」に出てるやん!
私はきょうは独り映画大会を開催してたんですよ。二本立て。


ジェラルド・バトラーミュージカル映画にねえ!知らんかったな。。ちょっと意外

2004年公開の映画ということは...
ちょうど私が育児ノイローゼでおかしくなり、子供を連れて療育やら感覚統合訓練に通ったりしてて苦しんでいた時期か。夫婦喧嘩も絶えなかった時期やん~あぁ、だから全く記憶にないんだわ。



それにしても、ファントム役を演じているときの若い(30代かな)ジェラルド・バトラーって、かなり美しかった。仮面かぶってるときの姿、ほんまに美しかったな...背も高くて筋肉質で見栄えが良い。

ジェラルド・バトラーは、あの鋭い目が色っぽいですね。渋いわ。
マイク・バニング役とか300(スリーハンドレッド)のワイルドなイメージが強いから、きょう初めて「オペラ座の怪人」を観てほんまにびっくりした。


オペラ座の怪人て、切なくて美しくて悲しい物語ですよね...あれは純愛ですよ純愛。どうしてもファントムに感情移入してしまうしファントムを応援してしまいますけど。

彼(ファントム)はずっと寂しかったんでしょうね。誰かと心を通わせたかったんですよ。母親にも見放され、ずっと人肌恋しかったんとちゃう。


あー出来ることなら映画館の大画面と大音響で観たかったな「オペラ座の怪人
ちょっとジェラルドバトラー・ブーム到来やわ私の中で。笑


映画館にマイク・バニング最新作を観に行こかな。
でも私は美しいジェラルドバトラーが観たいねん。。マイク・バニングは泥くさいからなぁ。



.