だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

不朽の名作。

 

 

私はジェラルド・バトラーという俳優にハマったというより、オペラ座の怪人というミュージカルにハマったんやということが段々と判ってきた。

繰り返し繰り返し、何回観ても全く飽きない映画に久しぶりに出会った気がする…

 

アマゾンで映画「オペラ座の怪人」を注文してしまったし。

ミュージカル「オペラ座の怪人」ロンドン公演みたいなDVDもあるねんけど… これは…観たい。ものすごく観たい。

あかん我慢できないポチってしまいそう。(^^;

 

私は物欲あんまり無い人間やけど、千円とか数百円の本やDVDを買うの我慢したときだけはストレスたまる。

 

 

あー舞台が観たい。オペラ座の怪人の。

テレビ画面で観る映画にこれだけ心を動かされるんやから、生で観るミュージカルはさぞかし素晴らしいことでしょう。  

想像するだけで何というかもう!


劇団四季さん、京都か大阪の劇場で「オペラ座の怪人」公演お願いします。

外国へ本場のミュージカルを観に行けたらそれにこしたことないけど、そんな時間とお金と心意気あらへん。ついでに(私ひとりを外国旅行へ送り出す)家族の理解もあらへんで。

 

 

奈良ってこういうの観られる劇場あらへんよなあ…今さらやけど。

ま、奈良は人口少ないから仕方ないや。大阪や京都の劇団四季劇場へすぐに行けるだけでも有難いわ。