だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

波平みたい。

 

 

家で仕事をしている私は二年くらい前に買ったWindows10のパソコンを使ってるんですけど、Windows7を使っていた旦那が「サポートが切れるサポートが切れる!」と騒ぎだし・・

 

えっと、あの、それなら電器屋へ買いに行けばいいでしょうよ。

アナタ昨日も今日も明日も会社休みなんでしょ?三連休なんでしょ?クレジットカード持ってるでしょう?

 

 

うちの旦那さぁ、何で「パソコンが欲しいねんけど...」と私に言いにくるんですか。波平か。

だから忙しいねんて!私は。 

あーもう、決断力の無い男やな苛々する。その優柔不断は一体何なんですか。嫁に背中を押して貰わないとパソコンも買えないのですか。そうですか。

 

 

「一緒に電器屋へ行こ~」とか言われたらチョー鬱陶しいから、ネットで(私が)適当に選んだWindows10パソコンをさっさと注文しときましたけど。

NECの安物ノートパソコンにしといた。

 

うちの旦那は「家電をひとりで選べない男」なんですねー。そんな男がこの世にいるのですね。知らんかったな。

男て、用もないのに電器屋へ行くのが好きな生き物やと独身時代の私は思い込んでたけど例外もあるんですね。知らんかったな... 旦那、どんだけ優柔不断やね!

はじめて独り暮らしをする女子大生か!

 

 

情けないな。こないだ私に怒鳴り散らしてたのは誰なんですか。

アナタ何なんですか一体・・ 笑

 

あーもう。私は忙しいねんて!!!

 

.