だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

神は神のままでいて欲しかった。

よせばいいのにセルゲイのインスタやらツイッターを見てしまった、、


なんだポルーニン氏、ラブラブのガールフレンドがいるじゃねーか。あの彼女はロシアのスケート選手なのですね。オリンピックに出るような有名アスリートと交際中ですかそうですか。
しかし、、付き合いはじめの高校生や大学生じゃあるまいし、30歳にもなった有名人があんなラブラブ写真を自らアップしますかね?
夫婦でレッドカーペットを歩いている写真とかなら理解できるし全然構わないけど。。(ファンとしてはパパラッチに撮られてしまった写真を見てしまう方がまだマシ)

私が見た写真は、まるで目立ちたがりの日本のチャラい高校生カップルみたいやった。
二人とも美しいのは認めるけどさあ。


ポルーニンの神秘的イメージだだ下がり。
神格化崩壊。私の中では、彼はただの世界的な有名人に降格しました。


...まあそのうち破局すんのちゃう。セルゲイは、元カノのバレエダンサーとも破局したらしいし。
ストイックな人同士というのは、付き合いはじめは理解し合えることが多くてすぐに意気投合出来て楽しいんやろけど、二年三年とずっと一緒に居たら必ずぶつかる。
どちらも負けず嫌いで自分が一番大事な筈やから、喧嘩したとき絶対に謝らないし絶対に譲らない。(と思う)


片方が世界で活躍するプロのダンサーなら、もう片方はひたすらパートナーの都合に合わせて精神的にお支えしたり身の回りの世話をしたり、家庭をしっかり守る側に回った方が長続きすると思うわ。


男女関係てさあ、結婚してもしなくても、子供ができたら急におかしくなりがちなんですよ。いろんな事のバランスが崩れる。

家庭運営は大変なんですよぅ~ホントに大変。いくらセレブな人達でも、お手伝いさんに任せりゃそれでいいってもんでもない。大事なことほどお金で解決できないしさあ。


独身のまま付き合ってるときが一番楽しいのとちゃいますか。二人とも自由に動けるから。
結婚生活は修行です。

ハリウッドスターなんかは離婚と結婚を何度も繰り返す人が多いけど、子供への遺産相続とかそういうのはどうなるんやろう。
余計なお世話でんな。

 
あぁ私のセルゲイ様が遠ざかっていく....
日本のにわかバレエファンがひとり減りましたよ。自己陶酔なラブラブ投稿写真のせいでね。




.