だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

何で会社休んでるねん。

 

 

家事と仕事の合間にバレエばっかり観て私が現実逃避してるのは、奈良のことを考えるのが嫌になったから。

 

不安強めの一般人ならこれでもいいと思うけど(無駄にうろうろ出歩かず、家で美しいものを観て嫌なことを忘れる)、公務員の奴らは危機感持ってきちんと仕事せえよ!! 特に、口ばっかり達者でろくに仕事しないのに高い報酬もろてる議員の奴ら。

 

 

ていうか関東では現場で働いていた内閣官房職員が自殺してるやん。

ちょっともうほんまに...お気の毒としか言いようがないけど。生真面目な人やったのかな。逃げ場がなくなっちゃったんだ。あぁ...死んだ方がラクだってなっちゃったんだ。誰かと大変さを共有できなかったのかなぁ。。今さらやけど。(人生で挫折を経験したことがなくプライド高い人ほど打たれ弱い

 

 

それにしても。

奈良県知事がいかに無責任で危機感無くて、自分にとって都合の悪いことは何でも他人任せってことがよーくわかったわ。害のないパフォーマンスの時だけ嬉しそうに出てくる。(ただの目立ちたがり無能権力者じゃねーか)

これまでのツケが一気に回ってきたって感じですよね。荒井のお爺ちゃん仕事してる?大変なときこそ強力なリーダーが必要なんですけど・・人の本性は、何かコトが起こった時にわかる。調子良いときだけ景気のいいこと言ってる奴って全く信用でけへんねん。公人中の公人のくせに、しんどい事から目を背けて他人のせいにしやがる。そして最終的には被害者ヅラ。

えっと、あの、、  公務員の仕事を何やと思ってらっしゃるのですか?市民県民、国民のより良い生活や安全な暮らしの為に働くのが公務員の仕事やと私は思うんですけど。

まったく、、

これまでの積み重ねの上に今があるんですけどーーー!

 

 

何も考えてないんですよ、あいつら。

カネ儲けと選挙のことしか考えてない。納税するのアホくさいわ。

くそっ  奈良のことを考えるのが嫌になったとか言いながら、結局考えてしまってるやんか。あーーむかつく。

 

 

ところでうちの旦那は何で今日会社を休んでいるのですか?

なんか、、さっきからいちいちちょっとした事を私に報告しにきてて鬱陶しいったらありゃしない。もうほんまに鬱陶しい。本気で鬱陶しいわ。

あのねえ、私はアナタの上司ではありませんから!

自分のことくらい自分で決めて自分で実行して下さいね。休みなんでしょ。

 

たぶん旦那は私のことを(家での)上官やと思ってるで。全く..頼りないな!

本気で鬱陶しいわ。

私の仕事をこれ以上増やさんといて。私にも完全なる休日をちょうだい。365日家族の世話ばっかりしたない。何でもかんでも私に相談すんなや!私は旦那の上司ではないし家政婦でもない。家政婦という認識なら固定給ちょうだい。

どうでもいいけど会社いってくれ。

 

 

 

 

 

.