だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

王子はいっぱい居る。

ちょっと待って。
英国ロイヤルのフェデリコ・ボネッリというダンサーも超美しいやん~めっちゃ男前。
フェデリコの「ロミオとジュリエット」を少しだけ観たけど、美しかった... ウットリ


そして何とこのフェデリコさんの奥さんは日本人女性ですよ日本人女性!
小林ひかるさんというバレエダンサーです。バレエダンサー同士が職場結婚かぁ~!えー凄いなあ。映画みたい。お二人のお子様は、さぞかし美しいことでしょう。


フェデリコ・ボネッリにワディム・ムンタギロフ... 英国ロイヤルって美しくて優しそうな男性率が高くないですか? 理想の王子様だらけやん。

ただの筋肉ムキムキ男じゃないってのがまたいいんですバレエのメンズは。
バレエダンサーの皆さんは動きがしなやかで神々しいっていうか、当たり前やけどひとつひとつの動作が優雅で繊細なんですね。
ただ立っているだけで美しい。歩く姿が美しい。日頃の厳しい訓練のたまものですよね。尊敬します。



さいきん私は舞台本番だけでなく、リハーサル風景も観るようになってきてる。
バレエ鑑賞ブームはもう暫く続きそうかな。現実離れした夢のように美しい世界をいつまでも観ていたいから。
バレエを観ている間は、嫌なことを全部忘れられる。


荒井のお爺ちゃんの珍妙な発言も忘れられるわ。あのお爺ちゃんってマジで大丈夫なんですかね?何か、常にズレたことを言うてはりませんか。世間とズレてるで。
もうほんまに恥ずかしい。。私はあの人には入れてませんけど。



.