だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

安っぽいカツラ。

 

 

きのう書くのを忘れててんけどキタムラとかいう地方創生大臣めっちゃおもろいわ。

何なんですか?あの人は。

あの人の頭、あれどう見てもカツラですよねえ... 私はテレビ観ながらずっとあの人の頭髪に注目してたんですけど。気になって仕方ない。

キダタローみたいやんか。 笑える。

 

あのお爺ちゃん大臣、珍発言も笑えるけど頭髪も笑える。全部ひっくるめて笑える。

お前らは吉本新喜劇か!! 

えーあの人、あれで給料ナンボもろてんの。私やったら失踪ですけど。

国会てちょっと吉本新喜劇に似てませんか。そういやシンゾーは難波グランド花月の舞台に立ってたやん嬉しそうに。

 

 

あの...前からずっと思ってるんですけど日本て大丈夫なんですかね。

アベシンゾーて一体、、 まるで奈良県知事。

アベ政権もう末期症状ちゃう~?

まあでも政治てそういうもんですか。政治家という仕事は大嘘つき変人鈍感自己中な極悪人にしか務まらへんねんで。

 

どんな圧政や独裁政治も永遠には続かへんと思うけど... 歴史を勉強したらわかりますって奈良の知事も(新型ウィルスの件で他人事みたいに)言うてたやん。しかし荒井のお爺ちゃんて奈良県のこと何でも他人事みたいに言うやんな。あぁ、あのお爺ちゃんの家は東京にあって東京に住んでるからか。そうか~  フッ...納得

世界の歴史みてたらどんな強大権力も永遠には続かへんし極悪権力者ってろくな死に方せえへんねんなってことがわかるけど...あの人らの人生、あれは楽しいの?何の罪もない一般の民を不幸のズンドコに落としすぎやんアカンでしょ~欧州各国の歴史もえげつない。

 

 

極悪権力者本人が運良く天寿を全うした場合、きっと近親者がズンドコ人生になったり周りにいる直属の下僕たちがとんでもなくエラい目にあってるねんで。ニュースにならへんだけでさぁ。

...やっぱり普通の人生が一番いいや。

 

 

 

 

.