だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県知事って仕事してんの?

 

 

会見をみていて思ったんやけど、和歌山県の知事って信頼できる感じするわ。

県のトップとして強い責任感を持って、実直に己の業務に取り組んではるのがテレビ画面から伝わってくる。

会ったことないから知らんけど、きっとあの知事は真面目な方ですよ。和歌山県民のことを第一に考えている。

めっちゃ伝わってくるで。

 

 

奈良県のお爺ちゃんとはえらい違いでんな!

荒井のお爺ちゃんどんだけーーーーー!!!

 

 

そういうのって伝わるんですよ。もうね画面から匂ってくるんです。

奈良県の知事は、奈良県民のことなんてこれっぽっちも考えてませんよね。

奈良県の知事は如何なる時も常に上から目線で、人を人と思わず、一般県民のことを小馬鹿にしたようなことしか言うてへんやん。

 

あのお爺ちゃんは選挙の時に組織票をくれる業者を儲けさせることと己の自尊心を満足させることしか頭にないし、しょっちゅう東京へ行っては悪徳政府のご機嫌伺いばっかりしてる感じがする。お住まいも東京にあるみたいやしさぁ。

無責任ですよね。全く信用できない。私はお爺ちゃんには入れてません。

 

奈良県知事のくせに奈良県民の安心安全のことなんか何も考えてないで、あのひと。

そういうのって画面から伝わってくるんです。めっちゃ伝わってくるわ。

 

 

ところで奈良県って何か大事なこと隠してないか?

何か隠してそうな気がするねんけど。

「Den of Akudaikan・Nara」が、何も隠してないわけないわ。

 

隠蔽体質もええかげんにしといたほうがよろしおまっせ。

後悔先に立たずでっせーーー!

 

 

 

.