だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

自然界の逆襲だよ。

何だかなあ...
もうほんまに毎日何だかなあ...ってことばっかりやん。自然には勝てないんですって。だ・か・ら!

僕らの地球は僕ら人間の為だけにある訳じゃないのにさぁ、地球上で人間だけが自然破壊しまくって、悪い奴らが調子に乗って(必要以上に)お金儲けばっかり企むから、時々、こういうことが起きるんとちゃうかな。
天罰です。



やっぱり悪魔って居るねんで。
悪魔とか神様は、何処かできっと見てるんですよ人間のことを。 

オーストラリアの山火事で死んだコアラの呪いとちゃう?何の罪もないコアラちゃんがいっぱい犠牲になってましたよね。
コアラ... 熱かったやろ?苦しかったやろ?可哀想に。(T_T) 


日本政府の奴らねぇ、コアラの気持ちを少しは想像してみたら?どうせ一度も想像したことないでしょ、コアラの気持ち。
オーストラリアのコアラちゃん達はね、何が何だか訳わからんうちに自分のところに火が迫ってきて逃げるのもままならず、焼け死んじゃったんですよ。
気の毒すぎるやんか... 可哀想に。


思い出したけど、わたし新婚旅行はオーストラリアに行ったんですよ8日間ほど。ハミルトン島という、とても静かで美しい島へ行きました。コアラもしっかり抱っこしました可愛かった~。ついでにあの頃の私はまだ20代で今より7キロくらい痩せていて自分で言うのもなんやけどまぁまぁ可愛かったわ。
今の私は、人生と結婚生活に疲れた白髪混じりの頭痛持ち中年ババアですけどね、ヒーハーー!
メノシタノクマガトレナイ.. ロウカガトマリマセン.. (+_+)



ところで東京オリンピックって絶対呪われてるで。まじで呪われてる。
相当悪いことしてきたんとちゃう?ここ数年間の日本政府。
どいつもこいつも悪いことをし過ぎなんですよ。弱い立場の人や罪のない動物を、不幸のズンドコに落としすぎなんです。

悪事もほどほどにしとけよボケ!!!
神様...




.