だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

あーもう世の中が嫌。

イタリアとかスペインって、陽気で楽天的で適当な人が多いのかなあ。。
一時の中国みたいになってるやん恐ろしい...


中国は最近どうなん?あの国は得体が知れないし何でも隠蔽するし信用でけへんけど。ついでに日本政府の言うてることも信用でけへん。
悪徳ホラッチョ安倍シンゾーが何を言うたってあかんと思うで。だって安倍内閣てまるでマフィアみたいやもん。マフィアの言うことなんて信用できません。小池ユリ子の方がまだ信用できる。
でも、もう手遅れとちゃいますかね...


潜伏期間中の人、無症状の感染者、感染してるけど軽症の人、一旦は陰性になったけど再発した人とかが、日本にもウジャウジャ居るはずやん~ 普通に考えて。


あーあ、何だかなあ... 
何となくこうなることは想像できたやん。
感染拡大しないわけが無いやん~中国武漢の異様過ぎる光景をテレビニュースとかで毎日のように見てたら、こうなることはド素人でも何となく想像できましたけど。

ていうか、あのWHOのオッサンて何のために存在してるんですか。存在意義あらへんことない?あのオッサン、奈良県知事と無能対決できるレベルちゃうかな。

いっかい無能対決したらええね。二人で。
しょうもな。



日本てもっとキッチリハッキリ神経質でちゃんとした国やと思っててんけど、そんなことあらへんかった。
悪人とかテキトーな人間だらけやんか。


これまでの積み重ねの上に今があるんです!
日本人てもっと真面目で完璧主義やと思っててんけど私は。




.