だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

ボリショイチャンネル有難う。


ボリショイチャンネルありがとう。

YouTubeでボリショイバレエのNutcrackerが全幕観られるやん~! と嬉しくなって今日さっそく再生してみたら、何と王子役のダンサーがうちのデニス・ロヂキンだった。やったー!
ボリショイの配信担当の人、私のことよく分かってるぅ~! くぅーーっ!!


それにしても相変わらずお美しい...
うちのロヂキンはいつ見ても美しいなぁ。完璧やんか。こわい。

ロヂキンのあの眼差し...彼は目が色っぽいですね。かなり。目を見てたら吸い込まれそうです。こわい。
舞台用のメイクしてる時のロヂキンは本当に美しいです。完璧。見とれてしまう。

あーロヂキンがスパルタクス演じてるとこ観たいなあ!彼のスパルタクスはさぞかし。。


ロヂキンさん。若い彼女(ボリショイのエレオノーラ)と、どうぞお幸せに。職場恋愛ですかそうですか。いいですね。別れないようにね。

職場恋愛ってのは上手くいってる時は毎日が楽しくて仕方ないけど、別れたあとが悲惨ですからね、、余計なお世話ですかね。


吸い込まれそうなロヂキンの瞳。
この写真は今、私の携帯の待ち受け画面になってる。見るたび何か怒られてるような気がしてちょっと緊張するから、食欲抑制効果があります。

f:id:rabumari:20200412012044j:plain







.