だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良県て日本なの?

 

 

奈良県知事の荒井は無神経で無責任で無能で自己中で、知事としての資質ゼロ最低人間やけど、あんな奴を(組織票で)知事にしてしまう奈良県民もアカンのですよ。

 

毎回毎回、選挙の投票率が低すぎる!!!

選挙の投票率が上がれば結果は変わってくると思うねんけど個人的には。

 

 

奈良県はねえ、北西部以外の田舎の奴らが特にあかんのです。まっ黒です。

人生を親に支配されている主体性ゼロ人間、指示待ち人間、長いものには巻かれろ保身人間のまぁーー多いこと多いこと! 親が公務員、子供も公務員率のまぁーー高いこと高いこと! 

口利きで生きてる奴らばっかりですよ奈良の田舎議員と公務員なんて。(当然だが例外もいる)

 

 

奈良の変な地方議員なんてカネで人を支配&買収することしか考えてないねんで。

カネカネカネカネ... お金のことばっかり言うてる奴ってろくな人間いてないわ。ほんまにろくな奴いてない。

 

昨年の知事選で荒井に投票して今ごろ後悔してる奴らがいたとしても、そんなん自業自得ですよ。

奈良でもし医療崩壊が起きたら(もう既に起きているかもしれない)、それは荒井を勝たせて喜んでいたあなた方自身のせいですからね。

 

 

これまでの積み重ねの上に今がある。

覆水盆に返らずじゃボケ!!!

次の知事選で荒井の後継者が当選するようなことがあれば、奈良県民アホばっかり認定ですね。奈良県民は、学習能力ゼロということになります。

 

 

.