だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良の公務員

 

 

新型コロナ感染者について、奈良県は何となく「何か」を隠しているような気がしているのは私だけかな?

私だけではないと思うけど。

 

 

奈良県の発表(感染者情報)って、いちいち「大阪府内勤務」とか「京都市内勤務」とか説明書きを付けてるみたいやけど、それがどうしたっていうの?だから何?

奈良県内では人→人の感染は拡がっておりませんとでも県民に印象づけたいのかな~?

知らんけどサ。

 

 

私は奈良県の発表なんて信用出来ないとずっと思ってますよ個人的に。

だって奈良県ですよ?

嘘つき集団、隠蔽体質の「奈良県」ですよ?

お前らの発表することなんか何もかも信用できへんわボケ!!

 

 

思えば... 奈良市役所の閉め方って何か怪しい。

あんな急に窓口閉めます??何も知らない市民が当日聞かされて困ってましたよねぇ。

緊急を要するもの等は普通に受け付けますっていうけどさぁ、あの閉め方は何か怪しいわ。急すぎる。

何か大事な事をかくしていませんか。奈良市役所。

 

 

あのニュース見た瞬間、ひょっとして奈良市役所のどっかのフロアで発熱者が複数出ているのでは...? と邪推してしまいましたよ私はね。

だってねぇ、公務員(とくに男)って不真面目不誠実破廉恥な奴が多くて、懇親会が大好きで、アホみたいに集まっては居酒屋とかでお酒のむのが大好きなんですよ。これホント。あほみたいに懇親会ばっかりやっている。これほんと。

 

公務員ねえ... 

真面目な人もいることはいるけど、不誠実不真面目無責任な人間が多いことは事実。これはまあ公務員に限らず民間企業でもどこでもそうですけどねぇ、民間企業の場合は、世の中に対して不誠実なことをやり続けていると最悪の場合潰れますから。官公庁は潰れないでしょ?そこがアカンのですよ。ぬるま湯みたいにボケーとした状態でダラダラ仕事してても潰れませんから。そこがアカン。何かあれば謝ったらええと思ってやがる。

そして奈良の場合は謝罪すらしないことが多い。

自分達の愚かさを認めない。極めて悪質でんな。。奈良県

 

 

公務員の皆さんねぇ、いまは普段以上に忙しくて電話も鳴りっぱなしでパンク寸前で大変なのは分かりますけど、極端なことを言うと、公務員は「何か事が起きたとき」の為に存在してるんですよ。自然災害や、今回のような事が起きたとき、市民県民の暮らしを支える為にあなた方が存在してるんですよ。そのために普段から私達はきちんと税金を納めてるんですよ。

 

何かあったら困るから、私は普段から色んなもの(サージカルマスク、消毒液、水、食料、電池、ビニール袋やペーパー類など)を個人で備蓄してましたけど、聞くところによると、奈良県ではマスクの備蓄はゼロでしたっけ??消毒液は? 備蓄してなかったの? 

ふーん、聞いて呆れるわ。仕事してないやないか。明日にでも大地震が起きたらどうするの。何もかもがぐだぐだやで。

 

 

まあ、校舎の耐震化すら平気で放置する自治体ですからねーーー奈良県は!

マスクや消毒液の備蓄なんかするわけないわな。飲料水の備蓄は?してる?しとけよ今のうちに。

普段から一般県民市民の為に働くっていう意識ゼロですもんね、アナタ達!規範意識も低いしさ。

 

あほくさいわー もうほんまにアホくさい。

私らが今まで真面目に払った血税を返しやがれボンクラ議員と公務員よう!!!

もっと危機感持って真面目に働けよ!!

 

 

 

.