だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

ノーセンス奈良。

 

 

 

給与10万円減額って、、笑っちゃう。

荒井の爺さんてホンマにおもろいなあ!

努力もせず税金にたかることに慣れきった権力者ってどんだけケチやねん。お前らは時代劇か。ほんま分かりやすいわ、、笑うわ〜 詐欺師と同レベルやないか。

 

 

奈良県議会は稲盛財団(京セラ)を見習え!無理やろけど。

京セラ創業者・稲盛和夫稲盛財団はねえ、新型コロナウィルス感染拡大防止のために公演を中止した芸術団体などに対し、総額三億円の支援をするんですってよ。凄いな…

 

 

あれですよ。

やっぱり1から…いやゼロから組織をつくり上げ、自力で困難を乗り越え成功した人物ってのは器が全然違う。

口ばっかりの詐欺師もどき地方議員や、他人が支払った税金にたかり、一般人の善意を平気で利用する奈良県知事やボンクラ公務員とは格が違う。

 

稲盛和夫は芸術振興に熱心なのですね。素晴らしいですね。

アタシ本気で京都に移住したいわ。そういう企業の本社がある自治体で暮らしたい。奈良のナンチャッテ芸術祭とは大違い。

クラシック音楽とか美術館とかバレエとか…ああいう、夢のある美しい空間が私は大好きやから。

 

 

いつまでも大仏商法から抜けられないノーセンスな奈良の爺とは大違い。

天理の芸術家村って一体何なんですかね?笑う。

 

あれ今からでも日本アニメ漫画博物館(みうらじゅん記念館を併設)に変更したらええねん。その方が人集まりますよ。

 

セーラームーンやらワンピースやらキャプテン翼ドラゴンボール…エトセトラ。

今なら鬼滅の刃ですか?    そういった世界的に有名な人気漫画キャラの貴重資料とか等身大人形、女の子大好きプリキュア変身なりきりコーナーとかを作りやがれ!!

まったく…人の集め方わかってないな、ノーセンス奈良県◯ねーー!

 

 

 

.