だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

鎌倉に住みたい。

 

 

容赦ないな、、何でこんなにいっぱい来るんですか。

空気読めよアタシ担当の奴ら(無理やな..)。

 

いま私は体調を崩していて、その体調不良が長引いていて御飯もろくに食べられなくてホンマにしんどいんですよ。

体重が6㎏減りました。心が折れそうです。はやく元気になりたい。

 

まぁ家での座り仕事も全く出来ないほど身体がしんどかったら、こんな文句言ってないで仕事なんかさっさとキャンセルするんですけど。。

 

 

ちょっと無理して頑張ったら出来てしまうというのが悲しい。

仕事してて「アカンしんどい無理...」となったら、すぐ横の布団に寝転んで休めるというのがね。

考えてみたら、ここまでマイペースに出来る仕事ってなかなかあらへんかも。

報酬は糞やけど。

報酬は糞やけど。

 

 

報酬は糞やけど。 何度も言う。

集中力と粘着力と愛と夢と想像力と共感力が必要で大変なわりに報酬は糞やけど。

マイペースに出来へんかったらこんな仕事誰もせえへんで報酬が糞すぎる。

 

 

あかん。

わたし病んでるな... 何を見ても腹が立つ。

ヨソのことなんかどうでもええわ。今は自分のことしか考えられない。

今は何を見ても腹が立って気持ち悪くなるから、テレビも映画もバレエも新聞もインターネットも殆どみてないけど、Eテレのネコメンタリーだけは録画して何度も観てる。特に鎌倉の養老センセの回。

 

養老先生とまるの回はええな~ 癒やされる。

海が近いし山もあるし鎌倉てめっちゃいいとこやわ。鎌倉の山際に移住したいわ出来るもんなら。