だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

奈良はもっと酷いのとちゃう。

河井夫妻がばら撒いたカネの件で広島政界がぐだぐだになってますけど、奈良県の政界も似たようなもんとちゃいますか?

ひょっとしたら広島よりも奈良の方がえげつなかったりして~


奈良の闇はきっともっと深いと思う。たぶん。
闇が深すぎてアンタッチャブル(触れることができない)みたいになってるのとちゃうかな。超ヤバいマフィアのように。想像やけど。

ずっと昔から悪徳議員のやりたい放題だったんですよ奈良は。きっと。
奈良は昭和で時代が止まっていて、令和の今も全く何も変わっていません。

奈良県知事、奈良の各市長、議員連中、これたぶん殆ど皆グル。

あほくさ~
奈良に納税するのアホくさ~い。
癒着業者だけボロ儲け。利権第一。目的は「変な失敗箱モノを建てること」だけ。選挙のときに票をまとめてくれる人達にお金が流れたらそれでいい。建てたあとのことなどどうでもいいんですよ。
そういや土地が売れて無邪気に喜んでいた農家のおっさんがいるって話を親戚から聞いたわ。



45億バスターミナルの大失敗さあ、あれ酷い話やなぁ...「開業一年目やから手探りやから失敗しても仕方ないから...」って、何をふざけた言い訳してんね!
奈良県庁さ~、お前らは小学生か。
事前リサーチも何もせずに荒井の思いつきだけで建設したくせにアホちゃう~恥ずかしいわ。しかしあのバスターミナル建てるのに45億もかかりますかね。あそこはもともと県の駐車場でしょ?高すぎへん?


天理のど田舎に建設中のナンチャッテ芸術村?(これも確実に失敗ね。コロナ禍は関心ない)に100億。
あーあ(´`:)

おいおい、変な失敗施設に145億ですよ145億。桜井市にも変な失敗施設あったな。

教育費はケチりまくりのくせにねえ...奈良の真面目な子供たちをどんだけ虐めたら気が済むんですかね?奈良県庁は。
そら子供の数は減るし転出者も増えて、やる気のある優秀な若い人は全員奈良から出て行くわ。だって奈良にいてもろくなことないから。当然やんけアホちゃうか奈良県庁。ていうか奈良県議会。


もうね私は奈良に住んでるのが恥ずかしい。時代遅れ甚だしい。
老害議員や老害知事を普通に当選させてしまう奈良県民(選挙に関心ない若い奈良府民)は、アホばっかり。



老害奈良県議会、何事もほどほどに。
一般市民県民を置き去りにしすぎやろ。ええ加減にしといた方がよろしおまっせ。そのうち見捨てられますよ。
時代は変わってるんだから。