だるい日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば

GoTo図書館。

昨晩読み始めた井上荒野の本、200ページくらいの小説やったけど、読みやすかったし(私の場合は)主人公に感情移入しやすかったからすぐに読み終えてしまった。
最後の最後に題名の意味が解る作品やったな...私はこういう小説好きです。


へぇーこの人の御父上が瀬戸内寂聴とねえ...(昨日からこの事ばかり考えている)

ふーん。
小説家ってやっぱり独特よな。興味深いったらありゃしない。
「あちらにいる鬼」買おかな、、いや図書館で探そう本が増えるの困るから。



あとそれから、
GotoGoto旅行買物外食へどんどんGoGo!...等と言いつつ、企業にはテレワーク要請って何よ。ワーケーションて何やねん笑うわ。何でもかんでも横文字にすんなや!誰やねんこれ考えたん。電通

どっちかにしてくれよ...休みの時くらい仕事忘れて休ませてくれよスイッチ切らせてくれよ殺す気か!ていうか私ら主婦には休みなんかあらへんねんぞボケ。毎日毎日私らは予定バラバラの家族の御飯ばっかり作ってんねんぞハゲ!家族の世話に加えて実家老親のご機嫌伺いまで抱えてんねん私らは!しかも無給やぞ家事育児労働は!無給無給!何度でも言ってやる。無給!
オッサン権力ジジイ、無給で家事労働してみやがれ何年も何年もな!ほんの数ヶ月育児休暇とって偉そうにすんなボケ!私らは20年以上無給で家事労働してるちゅーねハゲ!


馬鹿にしてんの?あほちゃう。オッサンとジジイの発想に振り回されんのもう疲れたわ。
オッサン主体の日本て終わってるで。


どうせえっちゅうね!!
移動させたいのさせたくないの?どっち?いずれにせよお前らの思い通りにはいかへんで。誰でも彼でも忖度してくれるぅおもたら大間違いやぞクソ爺悪代官◯ね!

もうほんまにニュース見てたら腹立つことばっかり。
日本政府もはや末期症状ちゃう~





.